2002/01/13

たーたさんの日記読んでいたら、Chaos Seed のRyo Nakaji.さんがお亡くなりになった?という情報が有って非常に混乱しております、デマで有って欲しい…しかし、BBSを拝見する限りは… 以前、一緒にUOでモンスター殴ったり殴られたら新大陸追いかけ回されたりした思いでがあります、心からご冥福をお祈り申し上げます…ちょっと今は混乱して言葉が無いや、今は少しでも情報が…欲しい。 ・だからあれほどあいつ秋葉に行かせちゃダメだと… ←たぼっちの無駄遣いプロジェクトは頓挫していたようなので安心、たぼっちうっかりデビルドール亞里亞買うところだったよ。昔クローンドールってエロゲーありましたね<黙ってください。 つうか金無いのでデビルドール買ってきてもダメです(お ・DSL加入者数は2001年12月末で150万件を突破、1カ月で約32万件の伸び[BB Watch]←うぱぱ ・オプト過去画像、リンクが消えているだけで保存はされているみたいですね[KasimさんTnx!] ・BLTさん更新されていました、朱美@進藤りかこたん←Pia3、早いね… ・TVアニメ版「赤いくつ」[SIESTAさん] ちょっと遅れたけど立場上報じなければなるまい、最初みた時はちょっとビックリしました。 ・「カスミン妊娠させてえ(お」とか「腹にキックを(お」とか「カスミンの下の世話してぇ!(お」とかBRAD師はカスミン見ながら暴言吐きすぎです。 挙げ句「あおいの死なねえかな(お」とか言い出すし…. ・うわ、ニンニクげんこつラーメンの花月って九州に一店舗しか無いのかよ。今日の感動したPCトラブル相談への返答。大笑いしつつ激しく納得、実際に「何がどうヤバくなっているかの判別ができない相手」に対して説明しても大抵無駄でありますからね…なむなむ。 ・ ついにロゴ画像が作成されてしまった美女チェキ隊の活動報告であります!昨日「首都~下水道の常連」と言っておきながら、ラグナロクオンライン連邦ギルドさん(?)で見かけたムナック雌キョンシーラブリー殿下だったため 殿下(宮村声) 今回の美女チェキ隊はフェイヨンダンジョンに大決定!という事でフェイヨンからお送りします!チェキ対象も決まりフェイヨンの街に集合し、死線を越えろ、視線で犯す!とか不穏な事をつぶやきながらダンジョンに吶喊したのはよかったのですが、地下一階の激しいラグというらぐな最強の敵に襲われ、我々チェキ隊は四散。仕方ないので自分は一人とかを見捨てて地下二階へ爆進であります。 数々のラグ死した屍を踏み越えて、地下二階にたどり着いたそこには、何故か壁の中にハマっているムナック(毒済み)とポポリン(毒済み)が三匹。周囲の民はムナ神と崇めさらに毒をかましていく不思議な光景が。とりあえずその場にいる人間で記念撮影する事になりました。はいちーず…   ムナック神を、チェキ! このムナ神様は、金曜日の夕方くらいからハマっているご様子で、今ならまだ神が地下二階の入り口で新たな亡者を出迎えてくれているようですので民は一度参拝してもいいかもしれませんが、むちゃくちゃラグる&モンスターがヘビーに強いので即死の可能性が高いので要注意でございます。 さて、そんなこんなでムナック神様の前で巣鴨に集まる老人のようにぼけーっとチェキ隊他のメンツを待つこと数十分、第四次征伐が成功しがボロボロになりながらたどり着き、さらにしばらく末とYFアコたん(猫耳メイドさんの妹)がご到着。いざ神ならざるムナックさんをチェキしに奥地に突入であります、チェキ隊の理念である拐かす・犯す・殺す!を実行すべく我々は行動を開始したのであります! ムナックさんの脳内音声が宮村ってのはハンターOVAの悪影響だなあ 例の如くお亡くなり・・・・・なんか乳揉むような手付きだな俺、横で勝鬨を上げるムナックさんが本気で可愛いです、殺ったら「ぴ~っ…」って鳴くのももうツボであります、犯りてえ!、ムナックたんのエロ画像きぼんぬ(お ・美女チェキ隊活動予告 ※美女チェキ隊画像/ロゴ/入隊宣言/脱退宣言等の扱いはぱぶりっくで。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/12
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/14