2002/01/15

幼女の人がたびラボの方にマシン持込で検証に来られて、そのときにちょっとおねだりしてDuron650Get!ということで、コンデンサがポンッ!って炸裂する可能性があるKP6-BS@DualCerelon466を退役させて、これまた部屋の隅で眠っていたK7T-RAIDの出番であります。あれ、KT7-RAID?まあAbit&VIAの邪悪コンビなぞどうでもよいのです←ひどい ということでIntel製CPU&Intel製チップセット根絶の時代が到来。BX-Chipsetつかっている時にはそこまで感じませんでしたが、VIA+Aboitという鬼門コンビになると、改めて440BXの偉大さを痛感します、特にIRQまわりで細かい問題点はスキルだけじゃ片付けられない面倒さがありますしね。解決できないのはスキルの問題かもしれませんが。 ・デジカメ。 早速使いこなせていないFinePixのズームの実験をしてみる。640*480状態が一番「倍率」が高く遊べるのでそれで実験。

デフォルト(x1) 光学6倍 光学6倍×ハニカム3.75倍
なんかデジカメの説明書読めば読むほど俺がデジカメに付いていけないような気が、猛勉強してFixして次の戦場に備えるようにする。 ・北地から嫌なものが送ってきました。魔物品と認定。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/14
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/16