2002/01/16

ATI,DirectX9対応R300カードCeBITで発表か? R300チップはArtXチームが開発を進めているという一文に感動と興奮と猛烈な不安が。つうか別に次の世代の石の開発もいいけどRADEON8500数出してくれって思うのは俺だけでしょうか、んな事はないでしょうが。今回はWindowsXPという起爆剤があったので古い世代のカードのドライバ更新したけど、ATiの伝統って新しいチップでたら古いドライバの開発遅れますし。 ・ふぬああバージョンアップ、WMV取り対応に。[有限会社唯萌会/名誉部長] 実はこれ、MonsterTVとかのAVI系キャプチャカードもっている人間にとっては大ニュースだよ、ばりばり配布用の本編を録画する事ができるようになってウッボーウッボーであります。 →最新版導入して検証、すばらしい!これはMonsterTVユーザーに革命を起こしますよ…上の方のWMV8/配信用ではなくて、下の方にあるNTSC-784Kを選択するのがミソ あとAMDユーザーはちゃんとWMV8こーでっくず にAMDぱっちあてておきましょう!これで長編キャプチャしまくりですよ! ってどうして朝の6時からエロビデオをキャプチャする羽目になるのか。 ・ゲームラボで、「萌え系 実用」サイトとして紹介されたらしいのでAVご紹介→Fake モザイクの向こう側 笑うの禁止。 ・今日のエロコス:美少女コスプレサイト Charamelt 最近エロコスが増えたつうか増えすぎの感もありますが。まあよき事かなよき事かな…とりあえず前半だけサンプル見せるより、全シーンからパラパラとサンプル見せた方が会員獲得率は高いような気もするけどそこんとこどうよ、みたいな。つうかエロエロか否か判断させろよ!って感じではありますが。 ・2ちゃんねる研究さんで除名処分のお知らせが。 ・トレカは買わない主義でして。 ・美女チェキ隊INイシスは今晩決行予定との噂が。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/15
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/17