2002/01/17

音楽監修・演奏:久石譲とか発掘… ええFC版ゾイドのサントラですが何か。もしかしたら貴重品か、一財産!一財産!とか一瞬思いましたが当時の自分が買っていた位だからそこまで貴重品じゃないと思われてガッカリ。秘蔵のロ(ご禁制)は別格と考えるべ。 ・SUGIMO.さんのページの風の伝説ザナドゥ全107曲FMP化計画終了していた! いつの間に…って前チェックしたの一年前のような気もしますがそれはそれとして。最近MDXWinのせいかFMP/PMD/MDXの人気が再度一部の人間に炸裂しておりますね、周囲でも民が大騒ぎしてますし。 あ、たぼっち収集FMP/PMD/MDX/FPDのうち、FMP/FPDに関してはミラーサイト”唯部長”の方からご提供があったので復帰です、1700ファイルちょい、24Mくらいあるよこれ 懐かしいな…FPDも今FPDwinがあるので問題なく再生できるんですよね。後はRayか<懐 ・政府広報の「ちょっとをずっと」のCM(地球温暖化防止のやつ)面白いなこれ… ・9歳の少女がセクハラで逮捕!赤い靴 カーレン [ 保管庫 ] ・再放送が始まったナディア、ジャンとナディアがボンジュー日高と欝女にしかきこえません。パリだし。 ・ 活動予告であります。活動予告というか犯行予告といった感もありますが気にするな! 本日木曜日22時、延期していたイシスさん(28歳独身と断定)視姦ツアーを決行する事になったらしいです、アイヴィー様(がんばる28歳)を彷彿とさせるイシスさん(がんばる28歳)のがんばる仕事姿を見て共に泣こうと思う人は22時頃にモロッコのカプラ姉さんの近くでお会いしましょう。監視もOKです、窟はがんばる28歳を応援します。<? …三時間前に告知して誰か来るか実験のまき(お]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/18