2002/01/18

MCJ、未発表のGeForce4 MX搭載カードを2月7日に発売 最近GF2/GF3買った人は実は地雷だったりしますか。でも気にしてはいけません、ATiはこんな事いつもの事だ。 ・今日の驚愕:聖コスプレ学園っていつから独自ドメインなんですか? ・今日の感動:成恵の世界ドラマがWEBで聴けたとは。[皇帝φ機構さん] でかしたFM大阪、バットで一発再現したか!(?と思った人はとりあえず聞いてみるがよろし 原作コミック読むのも激しく吉) ・今日のケンカ:メルコとコレガ 安物大戦冬の乱 ・今日の祝賀:アニメ版ヘルシング終了 ギリギリミレニアムの話へ繋げたとか耳に挟みまして。まあどうでもいいや、くそったれGONZOめ。って印象がございます…って最終兵器彼女って同じ製作チーム?うそだろ?ただGONZOなだけ?情報収集開始であります。…いや、GONZOってだけですでにいやな予感ビンビンって状況になってしまったのが大変に残念です、ゲートキーパーズとかは楽しく見れたんですけどねぇ。あ、守護月天スタッフの新作は期待してますよいろんな意味で。 ・今日のおすすめスレッド:風俗いってホロリときた事ありますか? ・今日のカップラーナン:日清とんがらし麺 石鍋風ラーメン キムチチゲ味 辛さが足りん出直してきたまえ。と見栄を張っても嫌な汗かいたのは紛れもない事実…という事で新しいラーメン見つけると少し遅れて買ってくるたびさんです。日清とんがらし麺シリーズは辛いもの好きな自分としては毎回楽しみにしているんですが、今回のは結構美味しいかもしれません、適度に辛いしおすすめ。焼きそば?汁物以外は知らん! …ああ、花月のバリ辛ラーメンはこれより辛いですよ、少なくともあっちは食った後のトイレが怖くなる。あれはチェーン店の辛さの倫理基準を越えているような気もするのですが、実際にそれで満足している民が多いこと多いこと。窟はいやな脂汗をかく食べ物を応援します、レストランいとうの食い物とかな。 ・今日の糞BRADめ!:例のごとく… 活動報告! 活動報告というか全滅報告という噂もあるラグナロクの恥部集団美女チェキ隊の活動報告の時間でございます!今回は砂漠ピラミッドでご活躍されているイシスさん(28歳独身)の生乳を見に行くことに。告知実施2時間前だったという事で、例のごとくのアホ三人んで突入を覚悟していたのですが、他に何人か一緒に来られて隊員としては非常に喜ばしいことです。鬼のようなラグと戦いつつ、DEL48000師たちに護衛案内されながら地下二階に突入。そして少し進んだところに彼女ははおられました。

乳! 尻! 逝!
なんという巨乳、なんという巨根!犯す立場としても犯される立場としてもこのイシスさん(28歳)はかなりツボであります、いや実際に28歳ってのは相当ツボなのですよたびさん、いつでもかかってこ…ゴホン。そうこうしているうちに、目の前にイシスさん登場であります。揉ませろ吸わせろ舐めさせろ、さあ死合おうぞ!

tab:「戦場にかけるチェキ!」

ひとつ! ふたつ! みっつ!
今日も気持ちよくお亡くなり・・・・・なんちゅーか、もうダメ 死んでナンボの美女チェキ隊とはいえ、こうも気持ちよく死ねると大笑いです、やはり三十路が近い女性は強い、太刀打ちできませんでした、せっかく「産卵しろ、かけてやる!」というキメ台詞を用意するもマトモに使う事もできずに大変に無念でございます。つうかピラミッドは危険すぎる、こりゃダメだ… あたりまえです、たびさん。 次回予告:次なる美女の情報募集中。例えそこが死地でもチェキ隊は出没します!とりあえず告知はもっと早くしますね…いつもその場のノリで決まっているのが問題か。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/17
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/19