2002/01/21

赤い靴カーレンたんのシェル用立ち絵完成する。 そういえばB師(対アニメ暴言王)の用語集を見ると相当前からこの人チェックしてるんだよなーって。 ・Ad campaign for a Brazilian internet company[BRAD師] これ考えたやつアホじゃなかやろか、でも大ウケ。日本国内では脳内補完という技術が日々磨かれていっておりますが海外の奴らは本気です、やっぱ狩猟民族の考えることは違うわな… ・Yahoo!BBが売上の半数を占める~ヤフー[IntWatch] って記事を見ると複雑な心境になりますが皆様開通されたでしょうか。こっちはFTTHの情報が混乱していてなんとも。ピンポイント情報も現状更新されないのですが本音では「別に現行1.5Mでも不自由は無いしなぁ」ってのもあり微妙であり珍妙。 ・東芝、1.8インチHDDを搭載した世界最薄14.9mmのB5ノート[PC WATCH] リブレットじゃないです、ダイナブックの方。14.9ってなんか想像できなさげな薄さであります すごいなこれ…といっても所詮はダイナブックでありまして、やはり個人的にはリブレットシリーズの方が良いなーって。 ・茜たんを悲しませる選択が選べません[グエンディーナニュースさん] ・ざ・ももがすでになんのページかよくわかりません。 ・地元のショップに1/550のデンドロビウムが売ってました \1950? 今度買いに行こうか! ・Pentium4-….4…..3.7GHz。 ・今日のおすすめ:てりやきにくまん さん 解説不要、とりあえず見れ。ほ~ら栞ですよ、栞ですよ~ ・今日のエロスレッド:小・中学生時代のエッチな想い出Part2 ・バイトに行って来ます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/20
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/22