2002/01/22

俺ニュースさんが使っている「MOONブラウザのリスト形式」を生成するって作業の開始であります。…この作業をするためには必然的にブックマーク整理しないといけないのか、もしかして。 …本日は一日ブックマークの整理等を行なっていますので更新おざなりになる可能性甚大、ご容赦ご容赦 整理が早く終わったら追記とかするよ~ 挫折の可能性高し→俺はやりとげたよリンクページの追加更新を開始。googleのイメージ検索「パンチラ」、一件目にナジカ←流石世界最高の検索エンジンgoogle。 そしてこんなろくでもない検索をするあなたを俺は許さない、許さないんだからっ!(雌狐風) つうかなんで横山ホットブラザーズといとしこいしやねん… ・田口トロモヲに直撃インタビュー。だんだんとパチもん臭くそして萌え系になるサクラ大戦4画像集。 このアイリスって実はお葬式中ですか、見えませんが画面外のアイリスたんのお足には赤い靴が装着されて切り落とされてアカ狩りじゃ!とか叫ぶデモ隊が集結ですか。←早く寝てください ・今日の激しくおすすめ窓不便利計画 さん →MP3で公開されているアレンジ曲がかっこよすぎであります、曲もちと懐かしいけどすべてレジェンドクラスの名曲をアレンジされておりますので、少し古いエロゲーマーの方は非常に感動できるのではないでしょうか。というかモロ自分好みであります。 ・Top画像は茜たん(嫁さん)ぬいぐるみです、雪国の方から変な誤解をされぬように先に言っておきます。 ・アコライト。[どうしてこんなん見つけくるかなBLT師は] ・親は関係無ぇだろ、親はよオ![だから、どうしてこんなん…] ・今日のモバイルエロゲ(c) PDAのダメな使い方/もばいるえろげさん 週末に、手元のデジカメ FinePix600Z、32MBスマートメディア、スマートメディアリーダーをお取りつぶしして代わりに手に入れた128MBのCFと4900Z予備バッテリを早速両方とも活用してみました。モバイル食い逃げが我が手元に!という事で早速いろいろと遊んでおります。 というか128MBのCFカードというのは本当に無限に広がる大容量…とまではいいませんがそうとう不自由を感じなくなったのも事実 KanonとAIRと月姫を同居させてもまだ余裕がある容量なのであります。今はKanon+絶望でモバイル陵辱を楽しんでおります、PDAはいいものであります。 バイト帰りの道、県警の前でやっていたのは内緒 ちなみに自分がゲットしてすっかりおもちゃになっているザウルス MI-E1、調べたら予想以上に安価になってきたのでびっくりであります、良い時代であります。 三万円は気軽に買うとしては決して激安という価格設定ではないのですが、MP3プレイヤーそしてPDAが欲しいという人には決して悪い選択肢ではないと思います(個人的にはもう1つの選択肢はオーナーが買われて満足されているラジェンダ)。あとCFカードをいくらで抑えられるか、ってのが問題となりそうです。 ※地方の大型量販店で一番入手しやすいCFカードと思われる I/O DATAのCF128M PCCF-H128MSは当方のMI-E1で全く問題なく動作している事を一応ご報告もうしあげます>保証はしないよ ・諸事情ありましてSKNETを強く応援しようと思います。あんたら漢だよ!(結構本気で男泣き)何があったかはお察しください。 …で、でも付属アプリケーション使わないんですけど…というかリモコンそろそろ届くかね←ぱこぱこと到着事例が報告されているので楽しみ。思ったよりチープじゃないらしい→MonsterTVのリモコン届きました あれって写真写りが悪いね、黄ばんでなく普通のホワイトだ。 とりあえず早速停止ボタンが機能しません。…さ、さすがSK様。ATiよりはるかに強敵であります 他のアプリの裏にMonsterTVをおいた状態で停止ボタンを押すと、フォーカスはMonsterTV側に移るのでハードウェア故障ではないと思う 多分またドライバ側ではないかと推測。K7S5A+WindowsXP+MonsterTV最新ドライバ群で停止ボタンが正常に機能している方はご一報を… ・ビデオが溜まっているのでスクライドを一気に見ようと画策しております<ブックマークの整理はどうなったんですか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/21
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/23