2002/01/27

閣下自分であります! 多分。というか自分でもオレギ探索発言忘れていたのは内緒ですが。先日友人のペド…じゃないペロ師が遊びに来られていたときに、すがわらくにゆきレジェンドの事を談義したりしていたんだけどなぁ。 ※すがわらレジェンド:(自主規制)Mac OS X版“Adobe Photoshop 7”だ!! 新機能はどうでもいいからせめてキー操作等をバージョンによってコロコロ変えるのはやめてくださいAdobe様、せめてな。 ・PIC2HTMLおもしれー!

11100101100010111110011010110101100001000000101100
11001000000001001001100000111000101011010110100110
01100100100100011010111011010100011000101101100100
01100100001010000100110111011111001000111011011110
11101010101000000111000011110011010100001010010111
11000001000001101001000000010110100100101100001111
11101001010001101111011011000001101100001101010001
00110001100100100010100101001110111001111111011010
01101100000111001100110101101011101101011010100001
10100000100101111100011011111110110101100000011110
01001101100101111101101001100001101011010111011100
10001001101000001001110110011100000111011001011100
00110101001011000001111010111000010101111100101000
00000000101000100001111001100110110111100001000101
11101101100100110010101000011110001110101011111111
11100100111101110010111110100011000100110010011100
面白いけどファイルサイズ増加だったら画像を貼った方がいいんじゃねえのって予感もしますがそれはそれ浪漫として細かい事は気にしない方針で。 ・お留守の左手を有効活用! 左手用入力デバイス「Smart Scroll」登場![みゅるみゅれさん] 左手は股間のマウスにホールド…ゴホン失礼。ちなみにここで同じ発想という事で紹介されているMicrosoftストラテジーコマンダーなんですが自分所有しておりますが糞のように使えないデバイスであります。なんちゅーか邪魔。 ストコマ、キーマクロ機能は確かに死ぬほど便利ではあるのですがそれのためだけに七千円という投資をしたのはやはり誕生日でかねがあったからという恐怖の資金力の負の遺産でございます。 ・さらしるパパはじるすゲット。ツインテールにプライド。←ツボにハマる   ・クラッシュギアがもうクラッシュ仏像と自動脳内変換されて非常困る。(参考:12/24) ・ガオレンジャー最終回間近でした。ヤバイバ強化版みたいなのが出てきました。まあ戦隊物のラスト近辺っぽい微妙な話 カーレンジャーみたいな怒濤の展開にはそう簡単にはならないだろうなあ。   ・アギト最終回でした。あっちの二人はかっこよかったね、いじょ。見ながらチャットでは何故か笑いが飛び交う不思議な状態でした。 ・も女最終回でした。これで最終回とか名乗りやがるから昨今は平和でございます、でもなんかこんな嫌な前例の記憶があるぞ、記憶を掘り起こせ、レイアースか!(0.1秒) こんなの、こんなのってないよ!というぺきる(アイドル)の叫び声が印象にのこってございます。 そして次回予告。ピカ大活躍+ぱやぱや。もうなんか黒い期待は大増幅なのであります。 ・シスオペたる物秘書の一人も雇わなくてどうするかと。問いたい、問いつめ(略 すいません自分がBBSしていた時も何回か秘書雇った事あります、彼女は有能でした 朝の3時だろうが何時だろうが淡々と同じ返答を繰り返してというか思い出したら以上に腹が立ってきたのでやめ。 ・●「ときめきメモリアル2」のふたりが等身大となって登場![森の十字路さん] なんかリアルドールとか嫌な単語を思い浮かべますがそれは何故か。そういえば前いった千と千尋展で俺がぎっと飾ってある人形見ながら「リアルドール…リアルドール…」と熱病のようにつぶやいていたのは内緒であります。蹴り出されそうだ。 ・「もっとも携帯なんてね、電話出来なきゃ意味無いんですよ(お」←名言だと思います。 ・エンジェリック・レイパー[anicos-av] ・BLTさん忘れてた 追加キャラは…ラ、ラム!? ・バイト21時までに終わるかなあ…←無理。絶対無理。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/26
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/28