2002/01/30

富士見いおた祭り[777’sLLLさん] なんといいますかここ最近の1ch.tv事象の中で一番笑った、笑い死ぬかと思った。少々の事は「あぁ、可愛い子がいるねぇ…」と微笑んで世俗の事象を見ている自分ですが、こんなの連発されますと覚悟未完了!、笑撃を謹んで受け止めるしかないんのでございます。こういったオモシロエンターテイメントが日々巻き起こる感動と興奮のミュージカル会場だったら俺金払っても良いかもしれず。 ・エコール錯乱。 ・田中外務大臣と野上事務次官更迭、アホの坂田も辞任へ。 あ、坂田じゃなくて鈴木宗男って言うんですかあの人?おっけー16秒間は覚える…といいますか太古に初めて鈴木議員見た時寝ぼけていて本気で「あれ、どうして坂田師匠が…?」とか思った記憶がございます。 あ、「2chは負けたら閉鎖/ムネオは負けたら辞職」とか巻き込まれてるや。 ・ネットアイドル紹介ページ見ていたら、テルミ名前変えていたよりもカンザキカナリ嬢の方が気になる。 ※参考リンク:パピヨンローゼキャストTMPEG、ついにGOGO.DLLサポート[ぱぱ] えー、これまでいろいろと問題を抱えながらアレでシコシコ作っていた作業が大幅に短縮される事になり…嬉しいようなちょっと切ないような。 ・ターボタイガー。←いやなんといいますか著しく購買欲を妙にさせると申しますか ・デンドロでかすぎ。[ペス狩り日記さん] ・二階の物置になっている正寝室片づけていたらポスターが大量出土。なんか嫌そうなのが有るかもしれないので後で確認してみます、面白そうなの出てきたらプレゼントにでも回しますかね。 ・ダスキンって巫女服までレンタルしてんすか… ・正式タイトルは変人窟だけど言いにくい/面倒くさい/恥ずかしい等の理由で同時にHjkなる略バージョンという訳で。←相性は窟で、。 ・メモ→Bフレッツ対応プロバイダー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/29
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/31