2002/01/31

あかねとーく。[アットマークセヒラさん] まーーー!(たびさんはお喜びのご様子です ・無理やり昔の制服ぴちぱつバージョン茜たんフィギュア[AGEスタッフひとりごち] まーーー!(たびさんは激しく興奮されているご様子です …ハハ、僕もう一滴も出なくなっちゃうよ。 ・勇者の館「伝説の魔人形。彼ん家に電話するたび、後ろでなんか言ってます。」って一行に大笑い やっぱり魔人形欲しいよ、四葉魔人形発売されるんだったら予約して買っちゃうYO! …ところでこの勇者の館でもバス見あたらないのですが、やはりバスはダメか、バスは。 ふと中華料理で使うくるくる回るテーブル2つ用意して魔人形6体ずつ並べたらエンドレスでしゃべりつづけないかと想像してニヤニヤ。そんな状態の部屋に踏み込まれたら俺はその場で腹を切る。 しかし12体全て亞里亞にした場合ニイヤー ニイヤー ニイヤー ニイヤー ニイヤー ニイヤーとなる可能性がある諸刃の剣 玄人でもおすすめできない。 ・Kanon 実況板の民よ落ち着くのだ。赤いくつ カーレンファンサイトさん移転。名雪愛好家に無茶苦茶に蹂躙される太田さんも好きだ。ジャポニカ学習帳のあゆみ 「表紙には、取材班を世界各地に派遣して撮影した、世界に一枚しかない貴重なオリジナル写真を使っています」おいおい実はジャポニカ学習帳ってすごいのかもしれん。 ・らぐなろく 最新パッチあてたらあるキーが「ESC」と同じ扱いになってしまいました。パスワードにその文字列が含まれている自分はLoginできなくなりました。ムカついたので次ぱっちまで再開はお休み。 ※一応「ろ」使って入れましたが気力はつきた…次だ次。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/30
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/01