2002/02/01

盟主も茜たんフィギュアで綺麗に崩壊してるし。 オフィシャルクラブ発足に関しての各地の崩壊っぷりは絶対俺基準さんの方で収集されているようなので人間崩壊の図をみたい方は是非見るべきです。思慮深く沈着冷静に私と致しましては、静かになま暖かい目を向けようかと思います。   ・鋼鉄天使くるみPure&りぜるまいん体験版DVD緊急発売[GA雑記] やりました!おめでとうそしてアリガトウ!これで我が家で視線で犯す、公開レイプ!公開レイプ!(前の記事の最後台無し) …GA雑記さんのほうでも書かれていますが、前回のくるみ2+花右京メイド隊の体験DVDの事例も考えますと今回も4月発売で\1000ではないかと推測されます。 しかしおまけカットとか入っていないのか、撮影現場での風景等を挿入すればファンの人たち満足するでしょう、カメラ回ってない所の「あたし、何やってんのかな…」とかの人生に疲れた表情があれば俺のような黒いファンも大満足であります! 参考リンク:鋼鉄天使くるみPure 未だにトップページの画像にはまだ違和感が。 ・パックスのしわざ。[さらしるさん] ・dj-z.net更新停止。 ・VIAのEdenプラットフォーム向けCPU「ESP5000」の展示が始まる[秋葉ホットライン] 久しぶりのファンレスを基準としたCPUでありますな。現在のADSL回線が普及してきている状況下、各地にぽつぽつともう1つ上の基準の回線を所有する人間が出てくる 必然的にそんな回線を所有している人間の自宅がサーバーが必要になる という状況において、静音低発熱のサーバーの用途は高そうです。ウチも一台欲しいし。 ・SIS745搭載のECSマザーの相性が「サムライの恍惚」に決まったらしい。 切腹とか特攻とかそんな感じを期待していたのですが残念ながら我が呪詛かなえられず…という事で現在のK7S5Aの後継マザーボードであります また人気商品になるとは思うのですがこれはLAN搭載してないからなァ(といっても100BASEのNICなんて\780で買えますが) しかし、相変わらず安い。しかも性能に関しても高い そりゃVIAが技術力以外の所で攻撃をかけないとどうしようもない程のメーカーだわSIS、昔から好き好き。腐れVIAは今すぐC3と一緒に首つって死ね。(形見分けでCyrixください) ・ムササビのムサビィが大活躍 エコール、AC用パズルゲーム「ムサビィのチョコマーカー」[GameWatch] ・まんだらけエロちゃんねるの事は取り扱わないで良いのだろうか俺。 ・いじりすぎたらMonsterTVで260フレームに必ず1Dropするように。(昔安定していたドライバ+ふぬああを使うようになっても) OS入れ直しかなァ。 あ、リモコンの停止ボタンだけ動作しねえ!って問題はOSごと綺麗に入れ直したら改善されました つうかあのリモコン本気で写真写り悪いんだよな、実際はあんなヤニっぽい黄色じゃなくて白いんですが…もったいねえもったいねえ。 ・最新パッチでesc誤爆問題直っても上記問題でラグナロク再開できず…いつになるやら…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/31
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/02