2002/02/03

突発告知:美女チェキ隊 アルベルタでミニチェキ 本当は適当なこと言ってサボろうかと考えていた矢先(死んでくださいお願いだから)、チェキ隊の幹部の梵が騒いでいたので何事かと耳を傾けていることに。

13:18 (natori) tabi!tabiはおるか! 13:19 (natori) アルベルタのかぷらねーさんのセリフも変更されてるらしく(お 13:20 (natori) チェキ隊やろーぜー(お
チェキ隊の出撃なんていつもこんなもんですが何か。いつも告知時間が短すぎるって不平不満進んで灯りをという状況なのですが、今回はアルベルタまで行くだけという事なので例の如く短期告知実験でごさいます、かぷらおねーさんの周りで一分くらい暴れて活動終わるだろうし。(新パッチのテストとか言うな) それ以前に自分まだ最近パッチ導入してないのですが さっさとミラー化されている神の領域から落として導入しておきますか、アルベルタの住民は覚悟しろ! という事で首都南門1500時、伊豆から高速船を使って1500過ぎにアルベルタ入りの予定でございます。…でもバイトあるんで一時間くらいで自分去りそうですが。いいもんそのうち本格再開するもん…>らぐな→美女揃いだったのでアルベルタチェキ、夜に継続。バイトから帰ってきたらまた告知→用事多く今日はできねーや。月曜日の夜あたり ・おじゃ魔女土管、アレはアレでいいような気がしてきた。 良い と言ってもふぬああ+MonsterTVの録画予約でキャプチャしたOPしか見ておりませんが、コレはコレで気持ちいい感じだと思ったどうせ最後のコケテモへのツッコミは各地で想像できるし。 ところで一気にがopの中で地味になっているような気がしないではないのですがこれってどーゆー事よ、しかも紫な人opでは唯一スカートの中見せているわポーズ可愛いはというか昔みたいに萌えたどういう事だよ。しかし窟としては、なんとかを応援していこうかとおもいます。 ※訂正、ピカも全開で御座いました かぼちゃパンツだったけどな! ※デンドロビウム?好きな声優の声で起こしてくれる目覚し時計[ふろむ・えふすくえあさん] 若本規夫及び玄田哲章が居ないことに強く抗議申し上げる。って久川若手なのかという疑問等も発生しておりますが。…田の中勇ってさあ、さあ… ・バレンタインは千葉紗子とチャットしよう! 実写版レイアースとかおまかせ退魔業等は絶対に禁句だと思うので参加される方は自粛というかそんなヤツ参加させないという県民の意見が。忘れた頃に退魔業、サターンエミュレーターが実用になるレベルまで持っていければサターンの名作として世俗に普及させるのですが。 ・長崎みなみブッ倒れる。 ・Kannnnnnnnnnnnnnonブームはさらに熱狂レベルに。 久しぶりにドラマCD発掘してあゆ編とか聴いてポロポロ泣きそうに(いろんな意味で)なりつつザウルスカノン砲。なんだかんだで堀江アクセラレーターはかなり強力だと思うわけよ俺は。 ・BLTさん更新されてました、(トップ画像も)…カ、カズミ?トップ2への複線か。 ふと思い出したのは、以前見たコスプレ着替え会場を盗撮していたヤツ ぼけーっと見ていたら、なんか後ろの方に見覚えがあるノリコとハニーのコス娘が着替え中。ふと思い立ってビデオ発掘したら別のエロコスビデオでパコパコ犯られている二人組だった… ・なんか左下に頭悪そうな人がいるな。 ・どうして写真屋の本ってこんなに高いんだ… って言いたいけどそれでも激安な方に入るんだよなこれ、きっと。一応スキルとして実用になるレベルまで覚えよう、話はそれからだ。>自分へ言い聞かせるように]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/04