2002/02/04

ECS最新マザーK7S6Aであります!でかしたOAシステムプラザ、感動した!アキバホットラインでも週末ネタになったばかりの最新ピチピチマザーボードでございます。という事でK7S5Aはお取りつぶし 良いマザーだと思うんですけどね。 K7S6Aは、SISのSIS745を搭載しておりますが、K7S5Aと比較しますと LANポートが削除されている、SDRAMが使用不可能、チップセットには内蔵しいるのにIEEE昨日が無い等といい感じに腐っているマザーボードだとは思うんですが(基板の色もダサイし)、なんつうか俺SIS好きだし(VIAいつでもシンでください) 一応、DDR333対応という利点はありますが現段階ではDDR333にそこまでの魅力は無いので新しモノ好きの人にしかオススメはできないマザーボードかもしれません、というかK7S5Aが名マザーすぎた。とりあえず開封してみます。…き、基板PC CHIPS色かよ、ダセエ。  あと、AGPスロットに固定パーツがついています。AIWRADEONとは干渉寸前で相当イヤな気分です。  

PIC(1) マザーボード全景 PIC(2)  袋に貼ってあった悲しいシール PIC(3) AGP固定パーツ
これからゆっくりと触りますので後日改めまして使用レビューは。 ・美女チェキ隊活動予告。 チェキベル隊は月曜日2500時(火曜日0100)にアルベルタ ガッツカプラ(名称に関しては現地で説明)南の公園にいるカプラ姉さんの所に現れます、発見したい方は捕まえてくださいませ。 ・ちとトップページ軽量化計画のため画像をいくつか撤廃しました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/03
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/05