2002/02/06

だからみんなそんなにパ(略 という事で保有している民は売れ売れ。 ・サワダさん600万おめでとうございます←ドラゴンボールでバトルポイントって最終的にどの程度まで上昇したのだろう? ・ 『遠野家のおるすばん』、制作決定につき絵師募集中。ネタじゃなくてマジです。労組さんリニューアル。かーわーいーいー!かーわーいーいー!たけし毒舌、「宗男は、アホの坂田」[ZAKZAK] たけしもすごいが「だれもが思っていた」と記述するZAKZAKのライターの度胸に乾杯、一応「?」って予防線貼っているけど実際に周囲は皆そう思っているだろうからリアクションも面白く こりゃムネオちゃんキレるぜキット。 ・モバイルエロゲーの悲劇続モバイルエロゲーの悲劇 続は悲劇というか喜劇というか歓喜すべき出来事ではないのかと県民一同デモ活動を行ない抗議の意を、でもエロゲしている所捕まえられるのは人生鬱ポイント低くはないな決して… それ以前に女性読者萌え。ウチは居ないだろうし居たとしても おんぷのパンチラだ幼児向け絵本だギャーギャー騒いでいる姿を見られていると思うと羞恥プレイというかレイプであり犯すより犯されたいわけですよ。←こんな事言うからまたアホ呼ばわりされるんだぞケロッグ博士DVDのジャケット写真。 うわ、見てぇ…よく出来ているアホ画像だと思ったらちゃんと本当に存在する作品という事でまだビックリ、キラーコンドーム並のすばらしい映画として世に広まるべき作品になっているのでしょうか楽しみであります。 ・あやかたん男説って有りましたねェ… 一時期俺もICQで素直に広めてしまった馬鹿野郎ですが。あやたたんのコスプレ見て反省しる。 ・もうね、ウワサとは言えPC-FXの次世代期開発中って情報は元PCEngineマニアとしては胃が痛い訳よ… PS2かXBOXが家電の中心としてリビングに入ってくるのだけは絶対阻止したい気持ちは当然わかる。わかるけど本気でPC-FXの二の舞になるのが目に見えているのでやめてくれ と現PC-FXユーザーである自分は声を大にして。 ・Lindowsプレビュー版リリース。その魅力と欠点は?[ZDNN] ・アットマークセヒラさんの日記@2000.2/23に、R猫の写真がある事最まで見落としていた; 萌え猫画像保管庫の中に入れておこう。 ・今回こそは栞が吐血できると ・今回も予約せずに発売日に非オタ系ショップでドカ買いしようと思います。 ・メモ:NHK-BS2 劇団新感線放送予定←絶対見ろ、アホ劇好きな人にはオススメ。

2月19日(火) 1:20~4:40 BS2「髑髏城の七人」 2月20日(水) 1:20~3:40 BS2「直撃!ドラゴンロック~轟天」 2月21日(木) 1:20~4:00 BS2「直撃!ドラゴンロック2轟天大逆転~九龍城のマムシ」 2月22日(金) 1:20~3:50 BS2「SUSANOH~魔性の剣」 2月23日(土) 1:30~4:20 BS2古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅「踊れ!インド屋敷」
この為だけにBS見れる環境導入しても良いと自分なら思うね。時々深夜に演劇やるのでNHK-BSはすばらしいであります。毎日ベルバラやられるとチトキツイ時も有りますが楽しんで見てるし。 ・FTTH化でNiftyに入会してやろうと思い質問問い合わせたらたらい回しされた挙げ句テープガイダンス、そこまでまたブチキレですよ。やはり草の根時代から俺はNiftyと相性が悪いらしい。 という事でプロバイダ契約するまで(つーかDION来るまで)光は線だけ来て放置されるような気がします、まるで昔の鴨はうすさんのADSLのように…食費削ればバッチリですか。 ・画像復帰させました。 ・先日の美女チェキ隊のご報告はまた後日にでも。今はアルベルタに居着いていますがそのうち首都に戻ると思う… おまけ 謎のはるまき商店グループ(含む偽物)あらわる。アルベルタ20時現在、なんか着々とはるまきアーケードが構築されていきます 今日中はまだ見れるんじゃないかな、気になる人はどうぞ。 しかしアルベルタは人少なくていいやね、しかも物価は安いし どこぞの鄙びた西の港町とは大違いだ。しばらくボケーっと観察しておこう…→なんかどんどん人増えている気がする→結果
グラサン:「誰に断って商売しとんじゃゴルァ!」 商人ズ:「何じゃわしら昔からココで商売しとんじゃワレァ」
というかグラサン連中商人に押されてます、商売人の恐怖 暗黒街力のカーストが入れ替わる瞬間を俺は見たって感じでございました そして観客(?)民も次々に集まり気が付いたら皆でハァハァ言ってる罠。そして… これまで3600とかは見ていたけど、四千突破そして五千になった瞬間を見たのは初めてでした お思ったよりサーバー頑丈だったのも衝撃。突破した瞬間歓声がわき上がっていたようです そしてそのままなし崩し的に解散する民。 つうかどうしてこのゲームは突発的にこんなジューシーなイベント発生するんすか…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/05
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/07