2002/02/08

実写ドラマ版「鋼鉄天使くるみpure」テーマ曲レコーディング[カトユーさん] なんというか黒い期待がモコモコと膨らんでいたんですが、なんかこんな幼気な写真を見ますと…俺ってもしかして汚れたキャラクターなのか、そんな事はない清貧で売っているキャラクターのハズなのに.←? ところで一番右。なかなかポコンと…ぽむっぽむっぽむっぽむっ(願望の擬音化) ・Aopen錯乱。[神聖マルチ王国さん] ハハ、ボクタチにケンカ売ってるんだね。 ・TMPGEncDeBench!!さんK7S6AとUSB音源と非圧縮キャプチャー[MonsterTVスレ] なんか笑っちゃうくらいに自分がK7S6Aを組上げて数時間の環境と類似していたのでご紹介。というかキワモノ扱いされとるがな…ヒドイヒドイ。 MonsnterTV、K7VTA3の頃と違いまして我が家でもK7S6Aで安定動作しております。PCI本全部カードを刺していますが、これといった不穏な出来事はございません。

K7S6A Ver1.0/Rev[0] BIOS1.0c Ath1.2GHz DDR256MB*2 空:SBLive!光出力ブラケット AGP:AIW RADEON PCI1:Ultra133 PCI2:SBLive!(Pro) PCI3:WinMODEM(Logitec/56k/電話線延長ケーブルとも言う) PCI4:NIC GreenHouse PCI5:MonsterTV
さて、K7S6Aが我が家に嫁入りしてきて五日間、一般的な重量級作業をさせておりますが、一度だけ無圧縮キャプチャ繰り返した後にリブートせずラグナロク起動して、あるポイントで放置したまま外出して帰ってきたらアーケードが出来ていて接続車が4800人超えていた段階で強制リブートかまされた事がありましたが、それ以外はツマラナイくらいに非常に良好でございます。そういえば、K7S5A/K7S6A両方とも微弱ですが相場がさらに下降しているという情報を戴きまして、再度窟ベストチョイスPCとしてK7S5A 挑戦者にはK7S6Aを推奨しておきます。 という事で、現在オススメしているパーツとしては、K7S5A、YMF754のカード+YAMAHAスピーカーTSS-1(WinXP+PowerDVD XPでdts楽勝)、ATiRADEON7500そんな所か。 ・ギャー!最速さんで前世代RADEON一族の人気2商品が激安で出てる… AIW RADEON \11160 RADEON64/VIVO \11690 ふざけんな糞ファック、安すぎじゃ。この2つのカードは両方とも一応テレビ入出力機能を搭載しておりますし、速度的には実用には十分の速度はあり、かつ非常に良好な画質という点から当時は非常に人気があったカードだったのですが…ここまで安くなるとはな。ちょっとキャプチャで遊んでみたい!という人にもオススメのカードではあります、どうせすぐ満足できなくなってMonsterTVなりなんなり購入するだろうけどな! ・馬にのっかる全裸の少女。妹依存度68.5%でした。 リアルにいねーと妄想力に頼るしかないのがツライね。というか妄想してきたら興奮してきたのでナチュラルをヘッドホンでプレイして発狂してみようかと思います。あの耳元でネチャネチャとした、…歌織さんのボイスがもう、ね。 ちと古い名作を改めてやると当時より破壊力が上がっているような気がする。脳内補完力(別名:妄想)があがっているのではないかと思いますが。 ・放置プレイさん処女挿入@わくわく というメールアドレス取得。 ・最近ちょっと小林由美子が気になる…というかぷにぷにぽえみぃ見たのはある意味大失敗だったような気がしないでも。あのイメージで固定されちまった. ・IBMめ。kmnzがDC移植決定という事も有るし改めてkmnzやるべ。ぷるるんえすてさんまんまる日記@2/5

剣士への転職を熱く語る少年、聖職者に憧れる少女。 数年後、アコライトとして成長した少女の前に現れたのは 剣士ではなく、シーフを選択した少年だった…。 一体彼に何があったのかー!!風雲急を告げる世紀末叙事詩! ついに波乱の幕開け!!春レヴォ夏コミでチェキラー!! (内容は予告なく変更される場合があります。)  

ウオー、見てェ…そういえば知り合いもアコライトになる!って言って出会ったときはなんか剣振り回していたなァつうか女になってたし。男で始めるって言っていたのに…性転換の恐怖か。モロッコか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/07
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/09