2002/02/15

チョコ売り場の片づけのバイトでしたがそれが何か。という事でチョコの甘ったるい残り香の中シコシコとガラスケース片づけたりというか書いていたらなんかまたムカついてきた。帰宅したら別途の中から咲耶がカマーン、「お兄様、私を食べて!」with裸チョコとか「お兄様、私がプレゼントよ!」with裸リボンを一瞬期待したのですが所詮脳内再生に終わりました、いや実際に居ても本気で困るけどな(でも御馳走様) あとシスプリラジオ@四葉の会聴けました。なんか変だけどシスプリだからオッケー。だってシスプリだもん。あと任意ラジオ@第二回、黒ポンにまた変なの投稿してなあとか文面だけで誰の投稿か思い当たるのはさすがとしかとか言われております、いやマジでオレじゃねえ!しかし「あぁたびのバカまた変なこといってるよ…」って自分で聴きながら納得してしまったあたり俺の負け。 しかしよく観察されてんなーと。衛生軌道上から見張られているのか、エネミーオブナガサキ!トゥルーマンショー!りみっと!おんらいんさんの茜たんにズギューン。 すさみきった俺のピュアなハートが癒されます、いつでも心は乙女って感じでこれからもがんばっていこうかと思います。 ・赤いくつカーレンファンサイトさんで、カーレンさらいゲームが公開されております。 ・エルザジャパン大丈夫っぽい。←そうだ、そうでなくてはいかん。 またエルザジャパン専用サイトも立ち上げ。 ・クローン猫誕生[ざ・猫焼]←微妙にぶさいくなのがかわいい。 ・「2ちゃんねる風にいえば「激しく同意」です。」クソゲー大賞の発表って今日だったっけか。デジカメ限界テスト←いじめかこわるい ・今日のオークション:堀江由衣さんのイベント生写真100枚セット!! 10万円也… ・今日のスレッド:町の中心(AOCネタ) 266とか好き…最近AOC放置プレイしたまま(というかRORもだけど)だな、たまには. ・Bフレッツは3/4(8?)に、まず県内10箇所同時工事で開通との話を小耳に。 NTT様まんせーです、がんばってください。とりあえず3月いっぱいでADSL回線お取りつぶし(=3月は光+ADSL併用?)という事でがんがります。8Mなんて低速すぎるウゥウ!!!とかほざければいいんですがたぶんダメっぽ。 ・徐々に酷いことになっていくザウルスさん。 今更だけど、起動時の簡素なメニューに飽きてなんか良いソフトないかと探してみる事に。 その結果、summer light, star grassさんWallPaper ex.に行き着く。壁紙表示機能は兎も角として、当日スケジュールやたまっている予定等の表示、またアプリケーションランチャーとしての機能もバッチリ、ザウルスユーザーにはお勧めでございます。 また、ザウルス電源投入時や、メールチェックボタンでWallPaperEx.を起動できるように設定する時にはとめらのHomepageさんで公開されているアプリ起動設定ツールを活用です。かなり便利なのでこちらもザウ民は有効活用を。 ところで、これから高機能PDAを買おうという人結構いるとは思うんですが、個人的にはWindowsCE系の方がおすすめであります。理由はWMAが使えるから。低レートではWMAはMP3に比べて音質の面で劣化が少なくて有利と言われています。ギガ単位のHDDではなくメガ単位の容量での戦闘になるPDAの場合、使用容量の削減は命題であります。 そんなに容量削って曲いれても聴かねーだろ、って思う人もいるかもしれませんが、削った容量にいろいろとオモチャいれて遊べます。動画入れて外で本編チェックもよし、画像大量に持ち歩いてもよし なんでもできる、それがPDAなのであります。安物でもそれなりに、金をかければさらによし。 ・くそ、これまで書きためたエロヴォイス関連資料紛失…こっそり配布された方は古いのでもいいのでバックしてくれるとうれしいぞす。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/14
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/16