2002/02/16

にあわねーとか言うな、この手の番組好きなんだよ!なんか東儀秀樹がちらっと見えたような気がするけどまあいいやで放置してラグナロクで首都内萌えスポット探して歩き回っていたんですが、ふともう一度BS見たら…ゲゲッ葉加瀬太郎でてるがな。あわてて番組表を確認したらもう遅かった、イマージュ+αの強烈な内容の番組でした。知っていたらHuffyuvで超高画質保存していたさ!最後の「冷静と情熱のあいだ」を見てムカついてそのまま不貞寝。再放送などの情報がございましたらよろしくお願いいたします。 とりあえず、ソニーからでているイマージュ(1)では、「パリは燃えているか」「情熱大陸」イマージュ・アムールから「冷静と情熱のあいだ」「ザナルカンドにて」←FF10からだ!) そして今は入手困難とは思いますが クライズラー&カンパニーのアルバムフォルテシモから「白鳥の湖」 そして単品入手「ルネサンス」「ヴィーナス・ラブ」は必聴であります。Rio500売ってでも買え! ※というかRio500そろそろお取りつぶしかな…ザウルスそしてG-FORTの台頭(予定)で不要になる可能性が高い…って売っても二束三文かよ。 ・お兄様、私を抱いて! 「font size=”+3″で「お兄様、私を食べて!」とかかんべんしてくらさい。」と迸る熱いパトスが掲示板で寄せられたので+7で書いてみました!犬に噛まれたと思って諦めてください!とか言いながらさり気なく土日に書く男の優しさに濡れろ!←? ・2ch:2002/2/22「2ちゃんの日」同時多発オーダーin吉野家[スレの杜] どきどき。 ・Moon Browser0.41b3 久々のバージョンアップ[窟ミラー0.41b3] 変更点は内容は

ver 0.41 Beta 3 [メニュー]->[オプション]->[起動]->[クッキー切り替えをIE6用にする]をONで IE6でもクッキー切り替えができるように変更。 (ONでクッキー関係のボタンを押すとプライバシーの設定を詳細設定にします。 OFFの場合IE6用のサードパーティのクッキーON/OFFは使えません。 なお、設定を変更してMoon Browserが起動できなくなった場合は moonb.iniファイルのIEVersion=6の行を消してください) ページ単位でマルチメディア、セキュリティを設定できるように変更。 IE5.5以降でマルチメディア、セキュリティを変更した場合に リロード等で設定が反映されるように修正。 マルチメディア、セキュリティをあらかじめ設定しておいた状態にする機能を追加。 Ctrl+Shift+Fで簡易Web検索ダイアログを表示。 全画面表示時にディスプレイの解像度を変更した場合 解像度変更後に正しく全画面表示されていなかった不具合の修正。 全画面表示で終了した時にメインウィンドウの大きさを 正しく保存できていなかったので修正。 ページの自動更新を追加。 警告ダイアログを自動的に閉じるメニューの追加。(設定自体は以前のVerからあった (笑) その他にも気に入らない部分をいくつか変更。
  との事。IE6使用時にクッキー警告でていたりして気になっていたのはそーゆー事だったのか、という事でWindowsXP系ユーザーはバージョンアップ必須。 ・カーレンスレッド#2が建っていたのは良いんですが 雑誌掲載されたのかよ。やっとみんな落ち着いてきたと言うか黙認されてきた?とか想像しますと…やはりファンサイトさんや、たけやぶやけたさんの精力的な活動が功を奏したのではないかと。 あッ、どっかの人が昼間っから狂ったようにやってクリアしていたらしいのでもうバッチリであります!そういえば昔駄菓子屋で.←最近駄菓子屋少なくなりましたね。 ・やっぱり金は2つじゃないと←オヤジかおまえ。 ・CAVE新作STG・怒首領蜂 大往生[ハマピカ屋さん掲示板] 大往生。これだ、これぞCAVEそして蜂。パチもんの2(わ、掲示板おもしろい事に)ではなく、今度は本当に蜂シリーズの正当な血脈として来るようで非常に期待できます、せめて同じ大陸にあれば昼間から会話の中で「バニラアイス」とか「レイプされた」とかが出る御仁と一緒に神の弾幕を拝見しに伺う所存なのでございますが。だって蜂だし。 …ティンクルスタースプライツも続編出ないかなァ、本質をわからんバカが絵見ただけでぎゃんぎゃん吠えよるがあれは屈指の男シューティングだ。(むろんオート連射OFFでな)熟練者vs熟練者のバトル 連射力・判断力そして長期短期の戦略戦術全てを要求される近年希に見る傑作。ロリブタなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです。ドリキャスユーザーは今から店回って買ってこい、そして友人と一緒にプレイしろ! ・FinePixF601、すごいね。 夜間盗撮カメラとして今後に期待でございます。 ・CD-R/RW業界の雄暴走。でもそんなYAMAHAが大好きです。 ・エロヴォ関連の資料が戻ってきました。ご協力いただいた方に感謝いたします。 二年前の適度に忙しい時期によくもまァ15KBも一気に書き上げたもんだわ、そしてそれしっかりと放置しているし。あの頃はまだ情報が少なかったからいいけど今は膨らみすぎた調査対象にオジサンもうついていけないアルヨ。 ・ごめん、突然俺の中でもっちーの波がやって来た。 初めてシスプリのOP見た時「おにいちゃまぁ」では正直引いたし、猫たるとも最終回のあのオチのせいで「んー」って感じだったのですが、が、来たね。俺の中でビッグウェーブが来たね、理由はまあなんつうかアレだアレ、ぐびっ(リビドーの擬音化) 今日からもっちー!は、川上とも子を旗艦とした第一機動艦隊転属でありますカスミン、ヤダモン、カネア様が配属されている最精鋭部隊だぞ!どかーん、どかーん!(もう脳内にかなり頭の悪い艦隊図らしき絵が描かれている模様)主砲起こせ!(?) ・BLTさん更新、バスト101cmのうさだ。←おお、見事。見事…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/15
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/17