2002/02/17

Chemic@l dashさん@銀髪同好会の皆様の集会に紛れ込んでいまして。 ラグナロクふと起動したらイズルードでして(すでにLogoutした場所すら忘れていた)、ちょっとダベッてその建物の奥の部屋にいったら凶悪な数の民が。何事だ、テロ計画中か!?とか思っておびえながら様子を探っていると、Chemic@l dashさん@ 銀髪同好会の方々の定例集会だったようで、紛れ込んできました、銀髪チェキでございます、銀髪の方は是非。 自分も最近首都の想像を絶する重さに耐えられず(某酒場にはまた顔出してみたいんだけど…)伊豆の方でバカンス中。チェキ隊総本部も伊豆のどっか空き部屋に(都会の住宅事情では無理です) ・A-440Hz(PINSIZESD HP)さんの影響でアコライトって良いなあって思ってきた… お、俺もアコるー、辻ヒーラーになるのー ってまだ1stキャラ生育しきってない俺は死亡であります、25/19(1ずつあがった)でイズルードダンジョン3Fまで到達できるあたり、UOで鍛えた逃げ足まだまだ健在なり! ・フリフリ大好き!キャンディフルーツ・メイド服・コスチュームショップ なんと理由は無い、しかし何故かグッとくるこのページ。これまでのコスチューム販売系のサイトとナニが違うというのだよ明智君…って挑戦的なこのポーズだろ。 ・ONE2、また絵が変わる。[破産管財団さん] たぼっち的にもうONE2は黒い期待がMAXX、よーしパパTURBOドライバつけちゃうぞー(ATiネタ) つうか本当に出るのかちょっと不安になってきた…予算が足りなくなったら「はじめてのおみせばん」で、そこをなんとかおながいします。 ・綾波レイ誘拐される。卒業式にサクラ大戦3のEDテーマ『ボヤージュ』を歌うらしい[皇帝φ機構さん] お、漢だ!でも俺もサクラ3で未来流れてきた時は「良かった!」って思ったもんな…なんだかんだで名作と言われる作品はクリアした後の充実感と余韻が気持ちいいわ。しかし校内放送で小桜の歌声を流したのはいかがなものかと。 ・大ヒット「チョコエッグ」、内ゲバで消滅[ZAKZAK] ・シスプリ原画展、広島から福岡に変更らしい。…え、えーとたぶん行かねェよたぶんたぶんたぶん多分… ・PS2 アメリカ横断ウルトラクイズ公式サイト。 来た、またこのシリーズだよ…出来が良いんだよな、黒ファン層は要チェックであります。しかしクイズゲームでの最高峰はアタック25@PSだと思う、いや、あれはクイズゲームではない、アタック25エミュレーター、いや児玉清エミュレーターと言うべきの出来。より正確に児玉清をエミュレートするためにはクイズゲームとしての部分がどうしても必要なわけであります。「たってしまわれ た!」とこっちを振り向く児玉清(ムービー)「アタック、チャンス!」とカメラにポーズを決める児玉清(ムービー) すばらしい出来であります。接待ゲームとしても、一人プレイクイズゲームとしても未だにあれを越える作品は無いね. …PS2のパワー最大限に使ってアタック25PS2作ったらどうなるんだろう、想像しただけで濡れるわ。 ・ムーラン・ルージュ プレミアム・エディション DVD発売だよ~、5/2。劇場でみれなかった人は血液売ってでも買え。勿論その時予算が許す限りのホームシアター環境も一緒にな! ※ビデオで借りる?テレビ放送待つ?そんなのはプレステ2でAOKするようなもん!ネットワークに繋がないDiabloのようなもん!劇場で見てこそ真価、みれなかったら少しでも近づくのだ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/16
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/18