2002/02/18

岡田斗司夫、パイプカット[RuputerFanさん] ・「THE・リクエスト王」上位80曲が決定しました。 >リクエスト上位80曲はHyperJoyで約1ヶ月後に歌えるようになります。

20 53061 乙女心は万華鏡-kaleido scope- シスター・プリンセス 21 51542 HAPPY DAY 真田 アサミ/氷上 恭子/沢城 みゆき 23 50065 GET YOUR LOVE 丹下桜/岩男潤子/野上ゆかな/川上ともこ/本井秀美/松本美和 24 53079 木登りと赤いスカート 坂本真綾 25 50068 I Love You 小森まなみ 27 53322 Rule ~色褪せない日々 坂本真綾 37 53301 雷弩機兵ガイブレイブのテーマ 桑島法子 40 51322 私がそばにいる 貴島サリオ 41 53105 心の置き場所 伊倉一恵/岡本麻弥 44 51485 愛しのジャンポール 西原 久美子  53 51836 正義のロボットゲキ・ガンガー3 佐々木 功 54 53144 Spring Spring Spring やまとなでしこ(田村ゆかり/堀江由衣) 57 51243 季節を抱きしめて 大藤史 63 50175 いい娘ではいられない 天野由梨 64 51717 あなたの名前 椎名 へきる 79 53266 White Destiny 石田耀子  80 51624 しあわせなき・ぶ・ん 大森 玲子
前々から名曲として非常に評価が高かった、プリーティアのOPWhite Destinyが配信決定であります、喜べ全国のちょっとコアなアニソンファン共。(コアじゃなくて知っていなくてはいけない曲ではある) 他にもいくつかそれっぽい曲をリストアップしておきましたが、やはり一番気になるのは何故突然愛しのジャンポールがという事ではないでしょうか。 愛しのジャンポール。そのメロディーはサクラ2で最も儚げな旋律であり、その歌詞はサクラ2で最も戦慄すべき内容というすさまじい曲。歌詞はまだ許せるにしてもシャベリがすごいんだ本当に…いろんな意味で黒い期待が増大でございます。 しかしこんな企画あるの知っていればRumbling Heartsに投票したよ俺。うーたーわーせーろー! ※たびさんはかなり長い期間カラオケに行っていないので壊れ欠けているようです。一年半くらいか? ・アニメイドパーティー/何してもイイけど全部脱がしちゃダメ ←先生なんか頭悪そうです。 ・宮崎監督、猫耳つける[サワダさん] ・Socket 370版の黄金戦士か?未知の新型CPUがデビュー [A] ・パックマン似のスイッチ類を採用した変わったミドルタワーケースが登場 [A] 緑に塗れと。だからさっさと書店にいって「ビブロスのカラフルBeeコミック・古賀亮一のゲノムありますか?」と質問大作戦、有れば即買え無ければ注文して買えってこった。ゲノムはワルイコの基本よ基本! ・卒論END。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/17
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/19