2002/02/20

カーレンたんついに雑誌に掲載される。(確定) ゲームラボ確定です、確認しました。そんなバカな!?とか思う人は実際に確認してみませう…しかし国税庁新技術情報提供システムそんなバカなという所から萌えキャラは発見されております。大陸は広い、とうちゃんの背中のようじゃ! ・elf Q&Aコーナーより。 >今週よりゲームの世界観が公開となった『百鬼~淫黙された廃墟~』!もうご覧いただけましたでしょうか? そう、舞台となる廃墟の島は、とある島がモチーフとなっていますので ってこれどう見ても軍艦島だろーって話が。軍艦島は長崎の端島という島の異名、外観が軍艦みたいという事でそう言われている元海底炭坑島、廃墟として一級品として一部の人には有名なんじゃないでしょうか。自分は何年か前に調査する事が有って上陸した事ありますが(ちゃんと許可は取ってあったはず…自分じゃないけど)、本当に息をのむとはこの事よ…って話ズレテルナ。 しかしよくelfも調査できたナ、三菱にとっては「負の歴史」の1つのはずで公式許可は平和学習とかそんな事じゃない限りそう簡単には出ないはずなんですが…まあゴニョゴニョ… 関連リンク:なんか異様にかっちょいい軍艦島FLASH☆ウルトラアニメユーロビートシリーズ☆ ベストMAX 収録曲一覧見ると、ベストってよりは寄せ集めって感覚が異様に強…ゲフフン。アレンジとして秀逸な曲も無い訳じゃないんだけど正直キツイ曲が多かったのでトータルでマイナス印象に。 ・何故か軍歌サイトの中に檄!帝國華撃団そして愛国戦隊大日本が。 ・首つりの木。く~はくさん、大いに語る。 「栞>>>>>>>>とでもいって欲しいのか!??え」とか突然叫ばれましてたぼっちびっくり、今後も一流シオリスト(栞たんにハァハァする連盟隊)として弾幕撃ったり赤玉出したり頑張ってください。   ・例の如くZ80氏に集って映画「オーシャンズ11」検閲。 普通に面白かったけど地味、無難に見れる作品であります。絶賛される必要はない、ただかっこいい男達を見てニヤニヤする作品、ジュリアロバーツはいらないよ。僕はムーランルージュのような頭悪い作品の方が好きですという事で早くDVDを出してくださいおながいします。 ・ついにラグナロクのゲームマスター・ひゃっくたん(萌)のファンサイトが出来る。[@pさん有り難う御座います] とりあえずヒャックたんについて。を読め!、そうすると貴方にも、ヒャックたんの魅力と萌え要素というかあんたなんなのよという不思議な感情と戦う事必死であります。というか本当にこの人なんなんだろうな…好きだ。(崩壊進む) さて、なんかユーザーが勝手に楽しんでいるラグナロク、3/31にはオンリーイベント RAG-FESも有るし萌的ラグナ冒険を楽しまれているようでなにより。ラグフェスではコスプレOKとの事で女マジシャンコスで視線で犯(検閲削除)とか、会場の隅っこで正座しているアコライトさんの集団とか居そうであります。写真ヨロシクDEATH!   ・今日のラグナロク。 夜、銀髪同好会さんの基地に潜り込んでちょっと談義していたのですが、ふとチェキ隊のレギュラーメンバーを紹介しようと、ボンソード/YFアコたんと合流して談義。その後別室で悪の会談をした結果、突発的にオボンヌチェキ@イズルードダンジョンに行くことに。 [悪の会談] イズルードダンジョンという段階で行くというか逝くなのではありますが、それは毎度懲りないラグナロクJPベーターテスターの恥部美女チェキ隊、何も考えずに波止場から高速船で地獄島にGo!であります。 さて、いきなりたびさんがアルベルタに流れ着くというハプニングに襲われますが、泣きながら地獄島に到着。レベル25/19という明らかに自殺志願者としか思えないようなヤツにとって、オボンヌたんへの道のりは立ち止まるそれは死。冥府への道を叩き込み、途中の下郎モンスター共のラブコールを突破しいざ地下三階へ。居た!オボンヌたんだ!犯そう殺そう埋めよう!ソイヤー! というか俺もうお亡くなり? また三人でお亡くなり・・・・・ なんちゅーか、もうダメ… おまけ:ただしいセクハラタッチ 剣士はこの角度、このポーズが最も隠微な香り漂うタッチが可能であります!皆様もパーティーに女の子がいれば、座って雑談している一瞬の隙をつきその臀部に指先を潜り込ませろ!そして大声で叫びましょう、「セクハラタッチ!」と。 ※町中で連呼してアカウント削除されても責任とれません。フーリガン活動は程々にしましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/19
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/21