2002/02/22

実はBIOSの更新続いているね、マメだAsus。 でもAsusってすっかり影が薄くなったよなー、代わりにいろんな意味でAopenががんばっている印象が強くいです。ギガ・Aopenの二大巨頭に安物はECSって印象が。もっと変なマザーを!変なマザーを! …だからまいえんじぇる規夫をな。 ・今夜で最後! NHKBS2劇団新感線特集25:20- バカ系、特集を締めくくるにふさわしいバカ演劇であります、なんか古田新太ってもしかしてむちゃくちゃかっこいいのではないか?と錯覚してしまいそうになるのが演劇ポスターの恐怖!ふるちん最高です。 ・そしてらぶひゃっくたんさんのサイト@BBSに、ヒャックたんご降臨。 ここ毎日動きがあってひゃっくたん関連に関しては満腹であります、今後もプレイヤーとして各地に出没されるらしいのでマニア層は要チェックであります、というか俺もチェックする。 …ところでよく、「××さんにあいたければwis飛ばせばいいんじゃないんですか?」と言われるのですが、なんかそれって浪漫が薄いじゃんよー、偶然出会うのが楽しいわけでございまして… ・みんなそんなにノーパンが好きか![電脳御殿さん] 俺はノーパンも好きだがスパッツはもっと好きだ!(青年の主張!) そしてこれで電脳御殿さんにノーパンの人という輝かしい字(あざな)が。だが今の俺は春歌ズキューン、きゅいーん。好きだ。犯らせてくださいおながいします。(たびさんはGA雑記さんの影響を受けすぎです) ・オリンピック、明日10:45からフィギュアスケートのエキシビジョンだよ! 一部茶番劇の様相がある今回のオリンピックですけど、エキシはやりたい放題なので非常に楽しみであります、場合によってはMonsterTVでの本気キャプチャ戦に持ち込む必要があるかもしれないな… ・BLTさん更新、VG@真奈美。 ぐおー懐かしいな、ヴァリアブルジオですよ旦那。PC98版のVG2を如何に通常環境で動作させるかってのが楽しくてな当時…若造貴様には630!640!650K!という意味がわかるまい、CINIT98って知ってるか!VEM486で遊べ!(錯乱気味でございます) 雑学まめちしき:んでこの真奈美役の声優さんが、小川由美子つう漫画家さんでな、その頃パソパラで(そして5時間くらい話し出す   ・真面目な硬派ネットワーク/エロゲーマーだと思われていたYF民が「ありあたん はあはあ」とか言い出して県民一同大変困惑しております。 エロゲーマーが硬派とかそんな所は兎も角として(俺は硬派だと思うね!)、「くすん が萌え」とか言い出しますとガッカリでございます。突然人間崩壊を巻き起こす恐怖のウイルスその名はシスプリ、貴方も是非如何ですか?なんつうかすごいぜ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/21
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/23