2002/02/23

 関連スレッド ▼◆フィギュア・エキシビジョン総合スレ◆フィギャースケート実況Part44(・∀・)ライーヨー!! (8000)+Part9 ってボイタノおるやんけ、サウスパークの人だ! ヤグディンかっこよすぎる、俺にどうしろと。 ・遠藤雅伸★さんロングインタビュー「西和彦・牛丼オフ(2001/08/11)の全容」[777’sLLLさん] うわ、西まずひこ(参考リンク)氏ってこんな人だったんですか、MSX世代じゃないので畏怖も尊敬も無い自分としては町中でお脳ピンチな人を見かけた心境。 一度読んでおきませう、これ読むと現状のtv周囲がなるべくしてなったってのも理解できる、というか悲しい事だよね、ほんと。 ・<路上喫煙>罰則を科す条例制定へ 全国初 東京都千代田区←うむうむ、非常に良き事かな。 ・ウソ発見器、宗男議員の発言に反応 坂田さん面白いな、政治家でも政治屋でもなくてエンターテイナーとし非常に面白いであります、先日の国会は見ていて大変楽しめましたし。 ・MOONブラウザ、0.41b4に。[板@MoonUserさん] ・先日のTCLOCK云々って話、どうやらTClockスレッドの方で話題になっているようで[板@聞維さん] というかスレッド立ってた、なんかクイック・ディスクトップ・ユザーディスクトップという新世代言語が俺のツボをつきまして若干ジューシーな状況になりつつ、ネタだったらいいんだけどこれ見たらかなり熱く語っているしなあ…よし、googleファイトだ!

 デスクトップ 652.000件 ディスクトップ 24.900件 Disktop 3430件 予想される検索キーワード: desktop Desktop 10.400.000件
…嗚呼。 ・こんなFLASH作っている暇あるのかAsus。何かゴースト最萌トーナメント開催ッッ!するかもあ、君が望む永遠小説でていたんですね。 それよりも「Kanonには無かった栞がっ!!! 」ってコメント見て一瞬混乱したのは内緒であります、って単語は必然的にプロシリオストの方を思い出すのであります、ここ一週間でがんばってシオリストである事を広めた俺としては感慨深い限り。 ・ついにアフガン航空相撲の画像が。BRAIN STORMさん、佐川の配達員にも魔人形の囁きを聞かれる。 ・郊外のゲーセンで保護。 まさかエイリアン9ガチャポンが有るとは…最近の世の中何がガチャポン化されるかわかんないであります、プライズといいアニメといい業界と良い作品化対象に餓えてるなーって、だけどアニメ化はせめて完結した後にしようや。 … …… ………ああ、お約束のショットですか?みんなには内緒ですよ。 なんというかエイリアン9プロジェクトは小学生のスパッツに気合い入れすぎであります、たまんねえぜ。写真では若干わかりにくいですが現物は小学生の「ぽぃん」って感じをちゃんと再現して「ぷりっ」としているので魔羅も蠢き立つわい!って感じ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/22
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/24