2002/03/01

世界樹の葉にまだ残りし葉の英霊達よ、セリオに力を貸したまえ。 って相手も葉の英霊だよ畜生。という事で最萌トーナメント決勝トーナメント第一回戦最終試合・千鶴vsセリオの戦闘中であります。まさか、こんな対決を見ることになるとは…時代を恨むしか無い、悲しい事よ…ちーねーちゃん、ボクは大きくなりました。だけどごめんな、今はただセリオの笑顔をみたい、ただそれだけなんだ。…俺往くよ。 どんな結果になっても決勝トーナメント、気合い入れていこう。 ・みなみおねいさん、げっちゅ屋からCD発売へ。 ・みんな、はじめてのおいしゃさんに関してはおちつつつつつつつ…←たびさん破損 もはやゆうなちゃんのキャストがはじるすの彼女であるか否かという事しか脳内にないのは俺はもうダメかもしれません、処女非処女なんて些細なことなのだよ明智君!、シーンが描画されなければいくらでも脳内でだな… ・PS2版「君が望む永遠 ~Rumbling hearts~」←PS2で出してどうするんだろうって気もしないではないが. ところで堂々とパンティラしているこのパッケージはこれはこれで良い。 あ、そういえば地元のジャンク屋に「電源入るが映像音声出ず」ってジャンクPS2が5000であったなーと。最近またPS2本体欲しくなってきたんでダイブしてみるか?<やめとけ。 ・白雪BIOSですの♪ あ、可愛いであります、しかも全画面じゃないのでぱっとみ気づかれない「かも」しれません…自分が作った起動画面なんて全画面用でコレだぞコレ。 ※流石に刺激が強いのでオリジナル画像の掲載は差し控えます。 いやあまた身近な人間のマシンさわる機会無いかなァハッハッハ!!!(楽しそうに) ・カーレンたん in Ragnarok[Sister Project Xさん] 「こんどは びじょチェキ隊にチェキされてみたいねー」とかそんな事言うと後悔します!、ラグナの恥部である美女チェキ隊はたとえそこが死地であろうと喜んで赴きます!(死にに) と言いたいのですがサーバーお休み中という事で寂しくRORでぱぶりっくCHに遊びに行ったりしている日々。とりあえずLOKI SERVERでは女性キャラつくれるように努力するか否か思案中であります。 ・壁掛けパソコンを製作してみました。[Soft3304さん] かっこえー!、壁掛けTVはともかくPCを壁掛けにした段階で色々とツッコミたい所はあるのですが良い意味でアホだ、惚れた結婚してください!って感じであります。 ・RISE OF NATIONS~ポストAGE OF EMPIRES! すごいなこれ、見た瞬間AOEの血を感じた…少なくともEEやAOMよりはるかに濃い獣の血を。国家概念が非常に楽しそう…開発はBig Huge Games Incが担当し、販売をMicrosoftが担当との事でさらに期待。2003年まで待ちきれない。 forGamer.netさんの記事も要注目。1ch、Bフレッツ自宅鯖と思われる所に移転?[777’sLLLさん] ・「フレッツ・ISDNは、世界に冠たるサービス」ソニー、アイワを100%完全子会社化[AV Watch] ・余裕出来たらSW-4P Pro買わないとなー。 ・今日のgoogle:インストロール ディスク トップ クイック ウインドーのAND検索 まさか引っかかるとはな、流石に勝てないや。 ・最萌トーナメントでセリオさん激闘中。 正直ちーねーちゃんを甘く見ていた、俺だって赤玉出るくらい当時萌えたのを思い出したヨ…という事で少しでも後方支援になればと思い投下されたセリオさん支援画像を整理してみようかと。投票締め切りの22:59までに<<セリオ>>さんに一票でも入れば…入ればッ!(細かいルールは最萌トーナメント支援ページを見てね) といっても投票強制なんてまったくそんな気は無し、己が純粋に萌える方に投票していただきたい。ただ、少しでも貴方のセリオさんライフが豊かになりますように自分が確認したセリオさんを15個ずつ掲載、実際はこの何倍もの画像、そしてSS等の魂が混濁となっている英霊達の世界、それが最萌トーナメント。 Part158

セリオ支援・中間まとめ  暇があったんでセリオ支援画像まとめ(14:50現在)
Part159 ウワー、SERIO-Aの流瀬師も御降臨されまくっております、最萌トーナメントがここまで激しい物だとは思わなかった…支援爆撃に関しては、神様仏様の降臨もあってセリオさん相当超優良なものが大量投下されているんですが…最後の浮動票を引寄せたい!マルチお姉ちゃんと綾香様の無念を今ここに。そして俺も理奈vsセリオの寺女対決が見たい!上記のセリオさん画像に魂を揺さぶられてしまった方…どうか、どうかよろしくお願いします。あと…10分。 おまけ:Google 検索 寸胴 年増 偽善者爆笑。腹いてえ… ※痕最萌キャラは千鶴だからこそ、俺は血の涙を流す。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/28
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/02