2002/03/02

最萌トーナメント、激闘の末ちーねーちゃんがセリオさんを破る。 だが悔いは無し、セリオさんがベスト8まで残り決勝トーナメントに進めただけでも良かったと思う、改めて支援爆撃隊、そして神様仏様に感謝。良い戦いを見せてもらいました。これで、はじめから応援していたキャラクターで残っているのは佐祐理さんだけ… ・井上涼子コンプリートアルバム緊急発売決定!![森の十字路さん] 俺の大学生活とは井上涼子とあかんたれの再放送である と言い放った(意訳)英傑の笑顔を思い出しますとヘコーと。 ・AirH”128Kのハンドオーバーを試す──高速移動時のパフォーマンス[ZDNetモバイル] CATVだADSLだFTTHと貴方のご家庭に超高速回線!といのが普及している今ではありますが、速度はともかく外出先で常時インターネットに接続できるというのは、自宅回線以上の有用性があるのではないかと思います、ただしノートパソコン/PDAユーザーという一部のユーザーしか楽しめませんが、そんな貴方はAirH。 ・Windows XP Service Pack 1,第3四半期にもリリース[ZDNN] やっとSP1でるよ~、導入躊躇していた人もこれでXPに移行できますね…MSのOSはデフォルトがベータ版、SP1が出てからが製品版って覚悟で。 ・岡崎武士氏といったら精霊使いの印象が強く。またつまらぬアイテムが増えてしまった(鬱)BLTさん更新、Gロボ@銀麗←最近懐かしいシリーズで攻めてくるなァ… ・やっぱりなんだかションボリしているので続きは後ほどで。←朝から貴方は琥珀さんに犯されてえ!むしろ川上とも子に飼われてえ!(間違いすぎ)とか大騒ぎしすぎなんですよ。 ※たびさんメモ:どうやら勝手に琥珀さん=川上とも子って脳内キャスティングが完了しているもよう。他には有彦=関智一、ネロ教授=若本様、ロア=三木眞一郎、時南宗玄=青野武、黄理=江原正士、紅摩=草尾 毅、久我峰=邪風林でお願いします、オヤジストとしては江原正士先生をねじ込まないとな?(最近風の伝説ザナドゥやった影響が)女性キャラ?川上以外はとりあえず放置プレイで。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/01
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/03