2002/03/04

武富士事件の容疑者逮捕(顔写真つき)[参考リンク:似顔絵] 早速2chのニュース速報板+ではスレッドの方がバンバン、会見している方が伊東四朗似という事に話題が移っているのは禁句ですがなんだかんだで情報速いね…かたやあっちは…ごほん。 ・川上とも子、辛勝! 違う佐祐理さんだ、おめでとうございます、今後も川上とも子万歳会(まんせーかい)としては川上とも子キャラを応援していきます、l******の***とかな!<断言ご禁制 しかし最萌トーナメントは太田さんとセリオさんの画像しかチェックしてないのでボクはもうだめです。 ※川上とも子万歳会…会員数片手で数えられる零細な川上とも子フーリガンの事 ・「Yahoo!オークション」出品・落札時等における システム利用料導入のお知らせ[ZDNN/Watch] 面白いネタ出品がやりづらくなるのは悲しい事ではありますが、反面悪質な検索妨害行為が減るならば致し方有るまいかと思います、まあ検索が綺麗になるんだったらそれでいいですケヒャヒャヒャ(飛鳥ももこ笑い。みんなで広めよう!>広まりません) でも自動車等にはさらに課金ってのはいただけないな…と思う人周囲に多そう、クルマニア(というかクルマバカ)友人に多いし。 ・PC起動時にアフォ という事で自分も作り直しっとブロードバンドはFTTHからキラーコンテンツが生まれる 一応FTTH木曜日からなんですが連絡ねえなあ大丈夫か。どっちにしろ3月中はADSL回線と共存させる事になるので3月中だったらいつでもいいんですが とかおもっていたら平成14年3月1日より、順次、西日本すべての府県で「Bフレッツ」のサービス提供を開始します…大丈夫か、県内で最初の工事リストの中に入っているのは確定らしいので。可能だったらレポートするよ! ところでまだプロバイダ決めてないのオチ。 ・アキバで50人に聞きました!「どんなモニタを使っていますか?[沢田さん] 最初にパソコン買ったときの9821Ce2/S2付属モニタ以外延々と中古、しかも他人様のご厚意で譲ってもらったり中古で安い情報教えてもらったりってやつばっかりだなァ…メインはIBMのトリニトロン20インチ、サブは三菱のダイヤモンドトロン17インチ。目に優しいコンピューティングを! ・60×80cmの特大先行者ケーキ[侍魂さん] ・今日のおすすめ:白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋さん←ズキュゥンと来た、ズキュウンと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/03
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/05