2002/03/05

実写版くるみ予告ムービー公開される[]  ハハハ! ハハハ! ハハハ! ハハハ! 来た、来たのたよ諸君この時が。実写版だよ実写版、公開レイプだよ公開レイプ!ウォーウォー、先輩、優美興奮してきちゃいました!(たびさん実写版という単語に略) 諸君、まずはメーカーに感謝しようではないか 本当にこんなトンデモ作品がこの世で生まれ、そして本当に完成してしまった事に心からの感謝を。そして心からの感動、敬服そして憎悪。全ての感情は今私の元に集まり、そして掌から天空へと昇華するのだ。(鎮静剤持ってこい) という事で公開されました予告ムービーでございますが、本音でこのムービーキッツイなあ…「やすっぽいエロビみてえだ」とか言われていたけどそれはエロビデオに失礼ではないかと。よーし、とりあえずパパ大人のキス教えちゃうぞ~(そして双子の幼女に見える18歳以上の娘の口淫攻撃により綺麗に撃退さる)…しかしこれ、本気でキツイなあ…優美参考リンク ・らぐなろく、Lokiサーバー爆誕。 よーしパパ悪さしちゃうぞー、LOKIではLOKIの楽しみ方を見つけよう。世界は無限に創造される、英雄譚の主役は俺だ!(でも恥部!) これはゲームというよりは1つのアトラクション、そのキャラクターになりきって自分なりに楽しもう。 …あ、Lokiでもtabiです、こっちでは野良アコ目指します。 ・はじめてのおいしゃさん、ライフ&デス説。マイクロソフト 大浦博久常務「PS2? 捨てちゃってよ」 や~ん、なんか感じ悪い~感じ悪いけど本当にプレステ2捨てるんだったら是非譲ってくださいおながいします。送料そっち持ちで。(自堕落な若者に天罰を) ・FTTHの工事日決まったよ! …えーと、明日。さらに予定から-2日してくれるでやんの、NTT様マンセー、NTT様最高。浮気した民は来世まで放置して我らNTT信者をより快適なブロードバンドワールドに導いてください。プロバイダはKDDIになるだろうけどな。という事で可能だったら明日の日記はFTTH工事レポ日記。多分忘れているでしょうが。 ・コレガの高速ルータ「BAR SW-4P Pro」を実際にテストしてみました 読むと購入予定だったけどしばらくルーターは延期かって感じ。ついに秘蔵のIntelNICが火を噴くぜ。 ・ラブひな ハイグレード湯上がりフィギュア赤松健マニアの方に捧ぐ ・そこの赤い靴はいた女、名を名乗れ。 うお、これまたキッツイなあ…といっても1987年版は今のカーレンたんと根本的には一緒なんですよね。根本的には一緒なんだけどなんでこんな事になってしまったんだろう…カーレンたんは。比較してみるとやっぱり可愛いわ、つうかアニメチックすぎ。 出版社様、チャンスですぞ!(?) ・メモ:DVDの新しい統一規格「Blu-ray Disc」 ・最近まで行方不明になっていた、友人のタコハンターRが復活して大変嬉しい限りです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/04
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/06