2002/03/09

葉鍵板最萌トーナメント決勝戦ッッツツ!!! 昨年の十月より始まった最萌トーナメント。長きにわたる戦いもついに本日決勝戦を迎える事になりました。まじかるさゆりんと最強の鬼の闘争、静かに見守ろうかと思います どっちも思い入れは有る 応援していた頃のLEAF、そして期待を膨らませた時代のKEY その代表たるこの二人、自分の中では甲乙付けがたく。 ・指輪物語見てきました! 金曜日、突発的にロードオブザリング見に行こうかって話になって、例のごとくZ80な方に連れて行ってもらいました。前評判に偽り無し、面白かったであります、というかかっこいい男いっぱい出てくるので腐女子は見れ。オヤジストも見れ。 関連スレッド:ロード・オブ・ザ・リング/指輪物語 第12章はじいしゃ、イベントCG公開。ブロッコリー,米国に全額出資子会社[ZDNN] あれ、海外進出しないんじゃなかったんですかシャッチョー(参考リンク:オナニー日記 2000.8.17)とか思ってしまったのではありますが。でも一番気になったのは「BROCCOLI INTERNATIONAL USA」って社名が。そんな安直な…もっとキツイ名前になると信じていたんですが。 ・ATIからワークステーション向け最新ビデオカード「FIRE GL 8800」発売[A]ASAHIネット、Bフレッツに対応したISPサービスを全国展開  今後は「ベーシックタイプ」「ファミリータイプ」「マンションタイプ」については、NTT東西がBフレッツのエリアを拡大した場合は、NTTのサービス開始と同時にISPサービスも提供できるように準備を進めていく 見習えDION。←という事で昨日の腐れプロバイダはDIONの事でした。 ・VIA滅びないかなー。 最近店頭に貼ってあるVIAの馬の絵書いてある謹賀新年ポスターの前で「的驢め*、VIA地上から滅すべし」とかVGAコーナーで「nVIDIA!目とお脳が汚されるオエー」とか談義するたびさんはVIAとnVIDIAがトコトンお嫌いなご様子です。…nForceは嫌いじゃないですが。 *乗っている者を不幸にすると言われている馬 三国志まめ知識より新ザウルス「MI-E25DC」のカメラ機能に迫る[ZDNN-M] 別にいらねーや、古恐竜の相場下がればそれでいいですはい。というか現在の最高機種であるMI-E21が最近興味バリバリ、動画再生とバッテリの持続時間がね…Ge ・BLTさん更新、雪使いのツュガーさん。 ・もしかしたらMACユーザーにもなる可能性も出てきました、どうなりますやら… PowerMACを譲って頂けるかも知れず。これまでエミュレーター上で最低限さわっただけなので良い勉強と思って遊んでみますかね…両刀というやつになるのでしょうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/08
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/10