2002/03/10

号外、号外ですよ~ 葉鍵最萌トーナメント、ついに決着だあぁぁァァアッ!!! 144日間に渡る長い長いトーナメントを制したのは、最強の鬼・貧乳年増寸胴偽善者と言われながらも狩り続けた柏木千鶴!まじかるさゆりんは強かった、しかしちーねーちゃんはもっと強かった!歴史に残る名勝負でありました…見事、双方見事な萌えっぷりよ!彼女たち、そして彼ら全ての参加者に惜しみない拍手を。そしてこの長い戦いも、ついに閉会宣言が出て、本当に終わりなんだと寂しく感じます。 しかしお祭りってのは ちょいと待ってりゃ また必ずやってくるんだぜ?という魎呼先生のお言葉もあります。桜が咲く頃に、偶然会いましょう…←昔は末期の天地無用ファンだった事をさりげなくアピール→できてません ・なかよし。 「人類対マイクロソフトの戦いだ」米サンのマクニーリ会長[CNET3/7] ↓ 「問題を抱えた企業の最後のあがき。主要な競争相手とは思っていない」[毎日3/8] ↓ SunがMicrosoftを提訴[ZDNN3/9] ・74th Annual Academy Awards とりあえず各映画の予告編が見れます、56kから300kまであるのでそこが最重要。とりあえずムーラン。 ・「ゼノサーガ」高橋哲哉監督インタビュー 「KOS-MOSの元デザインは麦谷(CHOCO)氏が手がけ… 今更「あ、イグナクロス零号駅のCHOCO先生かあ…」と言われて気づきにう子最高とか不穏な事を口走っているのですが県民にバレるとまずいので心の中だけで押さえておこうかと思いました。 ・サクラ大戦4,今回はまあ値段が落ち着いてから買うべと思っていたけどコマーシャル見たらウズウズ。 3はガッツが居ない花組なんて花組じゃねーよ!なる暴言を残してプレイしない宣告していたんですが、えろげ部のぶっちょサンと夜中話していたら猛烈に欲しくなって朝の四時にコンビニまでダッシュして買いに行った前科者の私でございます。あの時は寒かった…心がな! とりあえずメルシー&電波のおかげでいろいろと暖かくなりましたが。主に下半身一点集中。 ・HITOKE a Boneさんのトップの写真がもう気になって気になって… もう、だめだろこのオッサン。なんかツボり。 ・エロゲカウントダウンさんを読むと積みゲーの消化より古い98引っ張り出してこようって気になるあたり自分はもう老人なのかもしれません。 ・メモ:ホームページ「小樽」さん→シリーズ→ロシア語講座 ・今日のスレッド:ネット初心者だった時、犯した過ち~今思い出すとイタイ~ 今日日若いもんはKTBBSとかQuickVANとかって単語わかんねえだろきっと。よって俺の過ちは告白しても誰もわからないのでヨシ! ・今日のおすすめ:なぎなた企画 さん もう可愛いの…ブックマーク必須。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/11