2002/03/12

マブラヴキャラクター紹介更新 涼宮 茜[ニャモさん] ま゛ーーーーー!!!  県民よ 激情を止められない。LOVE LOVE LOVE LOVE 逢いたい~ッツ!今の俺の激情はfont size+7程度では止められないのだ、職場閲覧民37564!(ミナゴロシ)でもご容赦!今はただご容赦! ・兄チャマ!明日からBフレッツなの! といっても、流石にAM00:00から接続ゴーゴーって程世の中は甘くないだろうな、少なくともDIONはそこまで甘くないだろうし。(=へたれ) ちなみにBフレッツにしてルーターはどうするのか?って事なんですが結局現段階では満足できうるルーターが無いという事で当面はICSを利用した接続という事になりそう。マシンパワー足りればよいのですが不安でございます。 ・白石文子さん声優引退![きぐしねいさん] ガーーーーソッ!ちょっとショック…天才てれび君って今でこそ失笑のマトですが始まった当時の恐竜惑星は面白かった、本当に面白かった。アナザーシリーズ(?)のジーンダイバーではNHKなのに最終回は幼女の乳首を出したかなりチャレンジブルな作品であります。(ちなみに岩男潤子嬢の初期の作品としても有名…だと良かったんだけど) 多分最終回のNHKでの乳首露出&全裸触手プレイ(マジ)まだビデオ発掘すれば出てくるかもしれないな、ゴソゴソ… ・au、4月1日より第3世代携帯電話「CDMA2000 1x」を開始[ケータイWatch] 当方の携帯電話まだ「DIGITAL」って。cdmaOneって文字も無くというか使えなくなるんやなかろうか。早めにDocomo教になるべきなんでしょうか、ママンはiMODE使いだし。 ・Creative、3Dlabsを買収 買収総額は約1億370万ドル[PC Watch] …ハア?というか3DLabsの存在を忘れていました大変申し訳有りませんでした謝罪しる。そういえば自分が最初に買ったPCIのVGAってくりえいちぶ+3Dlabsの製品だったような気もするんですがすでにメーカーのページから抹消されている怪しい製品だったり。なんだったかなあ。 ・SunがMSを提訴。10億ドル以上の損害賠償とJavaサポートを要求[ZDNN] ・『できる!』執筆陣が使い倒してみました 徹底追求! 「で、どうなのよ XP!!」 [PC Watch] ・「ソフトウェアを店頭でひそかに違法コピー」続報←万引きは万引きなんだろうけどチャレンジブルすぎな意見が続出。 ・理恵たん・・・ おれはどうすればいいんだ。 ・梵~ぼん~←夜までバレなきゃいいんだ、バレなきゃ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/13