2002/03/13

Bフレッツキター! 現在この日記を書いているの段階でまだ12日深夜なのですが、先ほど思い立ったかのようにふとメディアコンバーターにケーブルを接続してみたら接続できましたので、早速光生活開始であります。日時的には一週間だけど長かった… さて、とりあえず回線増強という事で各種スピードテストを行ってみたのですが速度が出ずに早速壁にぶつかる事に。具体的には5M前後の速度しか出ず、スピードテストのページでも「接続間違ってないかふぁっく野郎」的内容の情報しか得られず。Bフレで20Mしか出ないとかって話はよく聞きますが、流石にB-ファミリーより遅いというのは、速度が出ないというよりはただの不具合だと思いますので昼間にでもNTTに問い合わせであります。 …ま、まあ現時点でプロバイダのサービス正式には始まっていないわけで、どっちにしろ後ほど再検証の必要がありそうです。 ちなみに、まあ一応ADSL8やBフレッツファミリーといった「ミドルクラスブロードバンド回線」の現状でありますが、これってむちゃくちゃ速いわ。ほとんどのWEBページを常にローカルHDDから読んでいる感覚。64K>1.5Mにした時も感動しましたが、1.5->Bフレッツもここまで体感変わるんだな、と。 ・いろんな衣装を着たゆうなちゃんとまいなちゃんを、 “お兄ちゃん”に見てもららおう♪ 「たびさん、猫耳が増えましたよっ!」とかでURL送ってくるの禁止。へっ、たかだかにゃんにゃんのおみみ*つけたくらいで…どうれにゃんにゃんぐろーぶ!?しかもゆうなちゃんの方、おそらくキャストはチュパ姫の方と考えますと多分脳がとろける、意識を失う そんなゲームになるか。俺が。 *にゃんにゃんのおみみ…猫耳のこと. かなり壊れ系の表現. (通信用語の基礎知識 より) ※にゃんにゃんリンク:コスパ エリカ・フォンティーヌ レビュー服 セットいいんかオプト。ときめきメモリアル Girl’s Side[さらしるにいさま] ぬあー…そういえば先日部屋片づけていたら嫌がらせで送付されてきたと思われるBL小説発掘してションボリしたのは内緒の方針。 ・サクラ大戦 神崎すみれ引退記念公演 春恋紫花夢惜別 DVD。 ・メモ→戸田奈津子の字幕に満足なので?【疑問形】(ムーラン関係)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/12
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/14