2002/03/15

AMDとIntelの終わりなき戦い[ZDNN] ・Microsoft,次世代Windowsでファイルシステムを刷新[ZDNN] ・これからパソコン欲しい人って、CMバンバンうってるDELLのコレでいいんじゃないかなあ、って。 よく中途半端にパソコンに近い(けど振れてない)人で、「友人のあいつ詳しいからあいつにパーツを組んでもらうと安くなるぜクシシ、わかんない事があれば聞けば良いだろ!」とかふざけた事考えている人はたぶんパソコン触らない方が良いというか首つって死ね。サポートは対価を支払うべき事って感覚薄いからなホント。 という事でそのサポート代も含まれているメーカー製買う(買わせる)のを推奨であります、みんな幸せになる選択肢じゃて。 ・DHCP誤認問題から考える,Yahoo! BB網のセキュリティ[IT Pro] 恐らく「また,Yahoo! BBからの連絡もなかった。」というのは笑うところなので民は失笑しとけ。さっさとY!BBつぶれねえかなーとか暴言吐くと敵増やしそうなのでやめときます。 参考資料?:窟アクセス解析3/13調べ 利用ホスト上位10件

NO COUNT DATA 2561件 ( 抽出数:17392件 )
1 616 3.5% adsl.ppp.infoweb.ne.jp
2 605 3.5% bbtec.net
3 600 3.4% ap.plala.or.jp
4 504 2.9% ppp13.odn.ad.jp
5 474 2.7% zaq.ne.jp
6 448 2.6% ppp.dion.ne.jp
7 438 2.5% ppp11.odn.ad.jp
8 413 2.4% ppp.asahi-net.or.jp
9 307 1.8% ppp.infoweb.ne.jp
10 207 1.2% dialup.wakwak.ne.jp
お前まで俺を惑わせるか。 そして一年前の深夜煽られリミットブレイクしてコンビニダッシュという痴態を繰り返すのか、それとも人はそこまで愚かではないか。あと一週間後に人類の進化具合がわかります。 ・G-FORTを\9800で新品で手に入れる方法確認。←もうちょっと黙っとこう… ・【政治】鈴木氏が外務省職員にムネオバイオレンス[Dの嘘さん] ・よくある大人のおもちゃ紹介ページかあ? le Bullette for Men ってアンタ。外人からみたら日本文化も相当頭悪いだろこの民族heheheとか思われているんでしょうがどっちもどっちだよなあと。 ・小室哲哉がスピード離婚へ?って早すぎじゃございませんか. ・Bフレ、とりあえずしばらく様子見という事に。 県内で開通している9件のうち別の所との情報交換の結果、現段階ではDIONだろうがOCNだろうが状況変わらなかったご様子…というか8M段階でうち早いらしく。…ファミリーから+2.3Mのためだけにお値段数千円単位でアップというのは余りにもコストパフォーマンスが悪い。回線増強まで待てば良いのでしょうが。 ※掲示板で情報を寄せていただいたとおりすがりさんありがとうございました、フレッツスクウェア、西日本は大阪地区だけっぽく…黒ポンがシスプリにハマろうかとしているらしく大変です。今日の健康:朝日com・健康医療-野菜を食べよう]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/16