2002/03/16

俺が人生で最も萌えた子猫動画。(窟ミラー)[KRC師] そして777’sLLLさんで紹介されていたこねこライブカメラさん、さらにはくるくるねこの会さん。わが人生に猫在り!(?) いやーまあしかし猫はいいねえ猫は…最近可愛げのない猫見てガッカリした事が続いていたので こんなもう 抱きしめて ぎゅ~~~~~っと したいようなにゃんこは最高であります、にゃんこは良いよ~、にゃんこ最高。愛されている猫は本当に可愛く見えます、猫虐待男も見習え。 でもにゃんこ見ながら小学生の女の子に言われてみたいセリフとか談義している段階でだめ。「おにいちゃん…こんなにしちゃって恥ずかしくないの?うふふ…」とか夜中に大声上げている段階でダメ<死んできます。 ・EVAのSS読みふけってます、そっとしておいてください。←古い日刊アスカとか発掘されてもう感動。EVANGELION:Remembranceが現在ツボ、というか今の俺だったらLASに深く賛同するね! LAS…LAS(LOVE ASUKA SHINJI)宣言。「アスカがシンジにらぶらぶ」ではありません。 アスカ「と」シンジ「が」らぶらぶ!を掲げる秘密結社。 ・地元のデパートで沖縄物産展やっているんですが、伝説のゲゲポドリンク ゴーヤドリンクが売ってて失禁するかと思った… 自分が人生で飲んで吐き出した数少ない飲料物の1つだもんなあれ。ゴーヤ単品ではおいしいと思う(少なくともマズくはない)のですが、どうしてそれにハチミツを加えようとするか沖縄ポッカ。…思い出しても吐き気が。 ・BLTさん更新、みすずちん。←いよいよNo.100。にしてもなんかこのみすずちん丸いなあ…ふっくらされて良きかな良きかな(必死のフォロー)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/15
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/17