2002/03/20

いよいよ明日、華の都で桜散る舞う。 昨年はこのような大失態を犯した俺ではありますが、今年はどうするか微妙であります。昨年は深夜のネコミミダンスに惑わされて六道に堕ちた自分ではあるのですが、今年も相変わらず「どうするべー」とこの段階でまだ購入決断していない軟弱者です。また深夜にコンビニダッシュする羽目にならねえだろうな、俺。 都会の方ではなんかしんどいイベントもあるみたいですし。 ・ATiはRADEON 8800やRADEON8700を用意しているようだ。[Prom.さん] そして毎度のごとく遅れているというオチまで。そんなATiが好き、ラブって事さ。 ・オプトの「なにか」更新されてるなー。 ・メモ:イズルードでカーレンたんと握手! カーレン握手会 & トークショウ(嘘)開催予定 3月30(土) 夜~ ケイオスサーバCanopus SPECTRA7400 DDR \8400[最速を求める酒場さん]←正直ちょっとクラッと来た. ・C404S注文しました、これで土曜日には念願の新携帯であります。 別件で話題になっているせいで情報多くて有り難い。しかし即解約作戦は見ててちょっとね…というか即解約ユーザーという事でメーカーのリストに記載されませんでしたっけ。G-FORT+Pinで\9800+即解約違約金\4000?でも\15000だなガハハとか以前言っていたらリスト入りしてその情報消えないのでやめとけ って言われたんですが…場合によって違うのかな?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/19
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/21