2002/03/23

←たびさんは仙台の鬼神に毒されてしまったようです ・新しい携帯来たよ! だから今更C404S?とか言うな…ウォークマンとしてではなくて、次期主力戦闘機扱いで入手した物品であります。なんかどっかの空軍みたいですけどこれでまた数年はがんがります。 んで空軍って単語を見ると気がつけばPS本体にAceCombat2セットしている自分に気づく罠。PS2+4があれば一日1クリアしている可能性も濃厚なのではありますが。 ※G-FORTの到着は延期のご様子です、月曜日以降かな…? ・「無視しますか?静観しますか?対応策を考えますか?」2ch監視します 掲示板による実害の中の「表示以外の材料を混入して販売した事件。発覚の原因は社員が暴露投稿」って所に失笑、でもどこだったかなあコレ 思い出せませぬなあ。 ・放置ぷれいさん、ロットアップDirectX9対応ビデオカードの第一弾はMatroxから?[おやじさん@掲示板] ウソー?とか思う人もいるかもしれないけど忘れてはいけない、数ヶ月前ATiが何を成し遂げたか。数年前nVIDIAが何をやってのけたか。というか9月頃のDx9bに合わせてG800も出てくるのかな…楽しみであります。俺はATi信者だけどさらに良い選択肢があればいつでもG800突撃します、メーカーの頑張りにユーザーは購入する事で返答としようぞ。Bluetooth対応Pocket PC、コンパック「iPAQ Pocket PC H3870」 すごいよコレ、予算がある人はおすすめできるPDAかも。外洋母艦としてのノートパソコン+艦載機としてのPDAって役割はPDAの高性能化でどんどん変わりつつありますね。ノート+PDAの組み合わせは未だ最強とは思うのですが、それでもPDA1つあれば大抵のこと出来る様になってるし。 ・Micron Technology、同社DDR400メモリがSiS648チップに適合したと発表[MyCom] そうしてDDR333グッバイか、息が短い規格になりそうであります。といっても元々中途半端で死兆星キラキラ輝いていたのではございますが。 ・エンパイヤアース日本語版での改名のご様子。 CAPCOM結構がんばってます?なんか若干不穏な気もしないではないのですがわかりやすい事は良き事かな。 ・「はじめてのおいしゃさん」新コスチューム発表、次回は・・・制服モノ!?←猫耳を制服にすればよいのです、偉い人にはそれがわからんのです。 ・中村琢磨氏は今日もお元気なようです。 ちなみに自分周囲での中村琢磨氏のイメージ画像って、小林源文氏が書く「中村」ってのが中村琢磨しへの畏怖をますます強めている原因なんだろうか。 ・BLTさん更新、エリカ@サクラ3であります、今更エリカ出されてもおじさん何とも思わなネコミミ!?よい。 ・今日は天気がいいのでマシンでもバラしてみようかと思いました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/22
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/24