2002/03/27

窟は佐賀県大和町ホームページさんのまほろちゃんを応援します。 BRAD師に教えてもらったんですがまほろちゃん可愛いです、トップページのもう一人のおんにゃのこも気が強そうだけど揉めば…っておとこのこ?…こ、この際男の子でもッ!?(おちつきましょう ・G-FORTで動作するKanonでも喋ってほしいのでがんばりだしました。  G-FORTのCFをふとFAT32でフォーマットしてみたら問題なく読めるでやんの。これが俺の本気戦の始まりでありました。→だめぽ ・朝からゴミ捨てて牛乳買いにコンビニ入ったら何故かサクラ4買ってきてしまったのでプレイ中です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/26
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/28