2002/03/28

ファンディスクと思えばなんら不満は無い。…5000でオツリが来る位の価格設定だったらもう大満足で枯れ果てる(?)んですが、ちょっと\6800は高いかなってのが本音であります。そして\6800+税を衝動的に失った俺は日曜日の夜まで600円で過ごす事に。メール維持用のプロバイダ代も当然払えず、助けてくださいシャア少佐ー しかし、こうやって考えると サクラ大戦の1-3までの1プレイの時間の長さって微妙だったんだなあと。2ndプレイしようとする人には長すぎず、1回だけで終わる人も短すぎず。 結論:君、死にたもうなかれ 中古で買え 関連リンク:【3/26】サクラ大戦の振り付けが学べるDVDソフトが明日発売裁判をします(Yahoo!BBに対して損害賠償を求めて裁判を起こしたお話) へっふざけんYBB~とか言うだけではなく、実際に立ち上がられた氏に対しては感動したものでありましたが、無事に和解に向けて動いておられるご様子。結局あの地獄時代と比べると今のY!BBは少しはマシになったのですが、氏の行動がそのなにかのキッカケになったのあるならば・・・とか。 ・まさかZDNNでムネオハウスが見れる事になるとは。 ・マブラヴ4.26戦線から離脱。 ええ、俺もLOVERSが最初の離脱すると思っていました ・侍魂さん、就職を機にリドミ脱退。[サワダさん] ・…ほうッ! 参考リンク:佐賀県大和町ホームページさんのまほろちゃん ・なんかzakzak飛ばしてるなー ・そういえばいまさらAGPの安いVGAが欲しくなってきた… スーモ・ルーさんからは自慢されるしよー、まあいいや畜生とか思っていたら気がつけばVGA以外のマシンのパーツが集まっている罠。とりあえず組んでみるにしろ売り払うにしろVGA必要ですねえ…どうするべか。 ・なんかあれだ、昔こんなので人間操る映画を見たことが? ・今日のおすすめ:Petit Cubeさん 自家製ミルクにハァハァするヤツは兄貴のミルクでも飲んで反省しる!(反省しる ・今日のATiツール:Rage3D Radeon Tweaker ATiユーザーは必須ツールですでに導入されている方もいるとは思いますが念のため再掲載。W2k/WXPでタスクトレイからの簡単な解像度変更以外にも、カスタムリフレッシュレートの設定など細かいことが色々とできる様になりますのでお勧めです。 ・今日のネコミミコスプレ:ネコ耳コスプレ なんか激しくわかってない気がしないでもなく、かといってそれでいて黙殺できるわけでもなく。「やっぱりオマタにマタタビ」ってフレーズは頭悪くて好きなんですが。 ・今日の春到来:春なので脱いじゃいました。早乙女優美キャラメルさん更新、ベルダンディー@ああ女神メールボックス、読むだけで返信するまで気力が沸かず返信滞ってます、しばらくお待ちください→ムネオハウス新作?聴いて元気出たので、用件メールにぽちぽち返信しております。 ※ご意見ご感想、タレコミやリンク報告等メールしていただいた皆様大変有難うございます、全部拝見させて頂いております。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/27
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/29