2002/03/29

たのみ.こむ!に大和くん&まほろちゃんストラップって企画提出した人は。 参考リンク:佐賀県大和町ホームページさんのまほろちゃん/覆面の方(庁舎隣に建設中の図書館の工事区域を仕切る仮設壁にまほろちゃん&大和くんが描かれてたり という情報が氏から) ・G-FORTの事。 ドコモショップではもう在庫が尽きたとの事で、生産中止で取り寄せも出来ない、新機種が出るから、とかって話があったんですが、少なくとも県内のDoCoMoSHOP系では全滅しているようです。友人も最初は時津方面のドコモショップで手に入れる予定だったらしいんですが今はベスト電器経由で取り寄せてもらっているご様子。(小野のほうで注文した…らしい?) しかし、G-FORTブームはもう少し以前からあったとはいえ最近の最後のG-FORT争奪戦は微妙でありますね。昔は高価or\19800で発見したら即座購入!って状況だったのに売り切れor\9800という選択肢になりつつあるようで。みんなおちつけ、\19800でも十分激安なんだぞ・・・ …ヤフオク? ・プリティ、ウィッチィ、m100っちぃ![パパとこのパームタイムさん] 某TSU先生の日記を読み漁っていたら発掘であります、くっそうダメなPDAだ!かっこいい!惚れた!だからといってチラチラと横目でG-FORTを見るのはやめなさい>おれ 琥珀さん色にするとなんか病的になりそうであります ・こんなところにVooDoo5 ・NTTからBフレッツユーザー様にアンケートのお願いって粗品が来た… タオル・石鹸。本当に粗品送ってでないすねん、しかしNTT様万歳っ子としては有難く使う所存。フレッツADSLマグカップも使い勝手がよくてよろしいのですよ。 ・風邪のせいで汁出すぎハァハァとか言う黒ポンPC100で64M両面実装のSDRAM探しておられるようです、なにか情報があれば氏にご提供いただけると幸いです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/28
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/30