2002/04/13

せっかくだからリブレットに監視されております! まさか長崎市内で富山ナンバーの車に乗る事になるとは思わなかったよ本当…何事かと申しますと話は木曜日の深夜まで遡るのですが、突然「明日の朝からそっちに出発していい?」的な発言があってたぼっちびっくりだったのですが、なんと申しますか本当に来た。という事でねーちゃんドクトルが来られております、遠方よりの来客に県民一同マスゲームで出迎えたかった所であります、とりあえずくるみPure(22回目)で歓迎。 その後、興味深い談義をしたり等していたら深夜になってしまったのですが、お蔭様で連邦の吉野さんと直接話す機会を頂いて大感激であります、これだけ緊張したのは…(何故か頬を赤らめる仕草) ・水月体験版公開中。[かなえちゃんニュースさん] そういえば先日からミラー化している、はじめてのおいしゃさんのデモミラーですが大好評のようで何よりで御座います。自分がどの程度サーバーにリクエストが来たか今はわからないのですが、ping売って75% Lossとか出ている段階で大好評という事ではないかと判断させていただいております。 ・コナミ、PS2「ときめきメモリアル Girl’s Side」 弟と女の子キャラクタを公開 須藤瑞希様が黒タイツなので踏まれたいと思いました。 ・BLTさん更新、さくらたん。←一応黒ストではある、が…. 個人的には先週更新されていたリリスが猛烈に股間にクリティカルヒット(やさしくしてください)って感じでありました、サンプルだけでご飯三杯いけます。サンプルだけしか見れませんが。 ・音声人死K魔人形 お兄ちゃん大好き[カトユーさん] 臓物売ってでも買う。やまとりそな、時期的に年齢不詳。 き、起動ボタンを押しても良いのカナ?良いのカナ?(錯乱気味) ・ターゲットはデコ、これは回避不可能な決定事項である。 ・MP5125A出たよ[The VOICEさん] ・とど民は少しおちつくべきです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/12
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/14