2002/04/14

ドクトルねーちゃん、現在も移動中かと思いますと。 ・えー、ボウズマンのテーマソングなんて存在していたんですか。 ・神林長平原作『戦闘妖精 雪風』待望の映像化![く~はくさん] ・tomak日本語ページTomakお絵かき掲示板は若干荒れすぎではあるまいか..応援しています。 ・ダイエーを提訴--熊本店で転落重傷の男性 >屋上駐車場の採光口(1・3メートル四方)の樹脂製カバーに乗り、2~3回飛び跳ねたところカバーが割れ、吹き抜けになっている約20メートル下の1階に転落。腰や首の骨を折る重傷を ダイジョブデスカ!? お脳は!?…あはは~、お怪我はないかって事ですよ~、決して平野耕太のスレイヤーズ同人誌的意味じゃないんですよ~(さゆりん風に) ・FSB 533MHzを正式にサポートしたSiS645DXチップセット搭載マザー発売[アキバホットライン] SIS大好きっ子としては取り上げないわけにはいきません、VIAはこの地上から全ての痕跡を残して消滅しSISの時代が到来すべきなのです…これは欲しいですけど…とか甘い顔を見せたらこの有様であります、落馬して死ぬぞ。これからパソコン買う人はこんなの買えばいいんですよ、ええ。 安心と信頼とサポートがついてくるんだから安いもんだってな…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/15