2002/04/20

大きなモニタは貴方の視力を守ります 貴方も大きなモニタを購入検討されてみてはどうでしょうか。 ・世界に恥さらした「日本のバカップル」[ZAKZAK]←とりあえずWEBでも晒しとく。 ・『はじめてのおいしゃさん』 ゆうなたんまいなたんのコスチューム大公開!![いまが堂さん] プロバイダ代滞納してでも買う(禁止)、なんつうかもう出るぽ。(何が?)何故か知らないがゆうなたん(自分で言うな)のコスチュームが余りにも俺のハートをつかみ過ぎ、リアルでこんなイメクラあったら魂売ってでも買う。ってか当日ふらっと店舗いって購入予定です。 ・メッセのはじいしゃ特典はテレカ+ミニクッション。 カチカチカチカチ…(予約ボタンを連射する快音) だだだだだって、テレカ+クッションだだだよだよだ゛だたたたたたタダ゙は荷はすい着暇簿水暇゛くわせひこ゜[破損] つうかネタじゃなくて本気で予約完了であります、プロバイダ代どうしよう 滞納分請求の滞納になると流石にメールアドレス止められる可能性濃厚なんですが…頑張ろうオレ、がんばろう神戸。 ・今日の跡で調査するスレッド:ショック!実は男だった漫画家 ・地元にBフレッツ普及しねえなあ… もうちょっと普及してくれれば、プロバイダの選択肢もワッシワッシと増えて幸せになると思うんですが…やはり実質10M前後・月々現在2万円近く というのは負担としてはかなりキツイものがあります。精神的にもファミリーの方は格安・ベーシックは割高って印象は否めません。しかし割高であろうと、回線のほうさえ普及すれば…世界は色々と広がります、少々動画配信しようとも痛くも痒くもないし。NTTも頑張れ、ユーザーも頑張る。 …ってあ、アーッ、長崎もぷららのBフレッツサービス始まってる…しかも帯域使用していなさすぎ。 ・ちょっと長崎市内で怒首領蜂・大往生が入荷したか探しに行ってきます。 ※たびさんは基本的には硬派ゲーマーっててめえら信じてないだろ、そこに正座だ正座。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/19
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/21