2002/04/21

く~はくさんが、長崎市内には大往生入ったかもしれん、探索しにいくので一緒にいくべ!という事だったので早速刀持ちとして同行させていただきました。 少し昔だったら、市内のシューターと音ゲー野郎が集まる店があったので、そこに行けば確実に入荷していたし順番待ちの時はティンクルスタースプライツで1コインでしばらく遊べたんですが先日お取りつぶしになった以上は市内を探索するしかありません。とりあえず市電に乗って岩屋の方までGo…発見終了。怒首領蜂2の時と一緒のパターンでございました、ちゃんと50円だし。 という事で、早速プレイしてみましたが…おお、おおお これだ これが首領蜂であります。爽快感にバカみたいな弾幕 これであります!というかちょっと弾幕多すぎないかこれ…? 怒首領蜂のような絶妙なバランスは感じられず、自分のようなヌルシューターには一面から厳しいです、弾幕がいきなり糸になっているし。切り返しや弾消しを使わないと抜けられない要素も多く難易度の明らかなアップを感じて怒首領蜂をプレイしたことがある人はいいのですが、これが始めてという人には若干キツイかな…というのが本音。なんとなくやって なんとなく避けれて おお、俺ってシューティングゲームうまいじゃん!というのはもう少なくなるかもしれません。 だけどなあ…だけど、俺たちはそれが楽しい。これがCAVEからの挑戦状ならばこちらは全力で当たるだけです、例え砕け散ろうとも。 ※俺は音楽はほとんど聴けませんでした…G-FORTで遭難回避。トイデジカメ決定版?液晶付きアルミボディの「Che-ez! moni-me」発売 [HOE氏] トイデジカメもここまで来たかって感じもいたします…Che-ezシリーズも頑張ってますね。後はスピーカーへのパターンを殺せばパンチラカメラとしての常用も可能でしょうか。小型デジカメなんてそんな用途しか思いつかねえよ! ・あれ、ももっちもIBMの20インチゲットにゃーの しかしmax_eshopさんバンバン商品出しているなあ…非常に対応も早くていいユーザーさんでした、感謝感謝。 ・はじるす、流石にこの下敷きはやりすぎだと思わないでもないです。 ・今一瞬HDDから異音がしたような気がするのは気のせいか…本当に大丈夫だろうなオイ。ヘビー稼動の15ヶ月、DMAX80-80Gもそろそろ限界が近づいているのでしょうか。待て今は死ぬな、せめて夏まで持ってくれ…. ・アイオーデータ錯乱。 >Savage4チップ採用なので、正直旧世代のグラフィックボード 今RageProですが何か。 ・赤塚不二夫さん危篤…20日から意識混濁状態BLTさん更新、鏡花@夜が来る 某あの人のMAD作品でしか夜が来る見たことねーや… ・黒ポンはこのボリューム設定に何か文句でも! もちろんwithヘッドホン。しおりたんとのHシーン(主にキスフェラシーン)では確実に頭おかしくなれます。出しすぎ注意。 ・はじいしゃ代(5800+振り込み手数料500)+プロバイダ代(滞納分2000+振込み500+来月分525)の支払いスケジュールはなんとかなりそうです。 ふふふ これで安心ぜよ、というかあと2回のバイトが無いと首吊るかマダムに体売るかしないと無理だった所でした、危機なり危機なりカッカッカ… …そういえば俺ムーランルージュのDVD(5/1入荷 4700-10%+税)予約しているんだっけ。厳しい戦いは毎日続きます、なんか敗戦直前の旧日本軍みたいな感じもしますが頑張ろう。 メモ→月末までにやること 各種支出の手続き・ぷらら入会にNTT窓口まで行く・GWの[—–]の日程スケジュールを調べる、etc、etc…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/20
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/22