2002/04/30

なんか朝からいろいろキタ━━━━━━… …いやねもうkmnzのぬいぐるみ共同購入って話すっかり忘れていましたとさ、と到着したよーって連絡入ったときはもう本当にどうしようかと。d r.t akam!zawa.からの援助がなければ今頃本気で首吊るか(鉄拳風に)、ムーランルージュのDVDキャンセルかはじいしゃ売却もしくはプロバイダお取りつぶし という酷な四択のどれかもしくは全てをとる必要があったようでして・・・ドクドルのラボに足向けて眠れません。 という事で次のターゲットの話!明日5/1はムーランルージュのDVDの事実上の発売日だ!(正式には2日 入荷1日)即金即購入主義者の自分が予約してまで欲しがるムーラン、劇場で見られなかった人は是非購入しれ。…なんか待っておけばノーマルエディションとかで2800とかで廉価版出そうですが気にするな! ・「TheaterMode、ADEON7500のみならず、RADEON VEでもぱっちり動作しました。これは、かなり便利です。」 確認、やはり新RADEON世代のカードだと問題ないんだ…くそうRADEON7500/8500欲しいなあ、VEでもいいんですが現在AIWRという事を考慮すると乗り換えるパンチが足りねえ。 ・ONE2シナリオライターさん一安心。 >熱烈なファンの多い『ONE』の続編と言うこともあり、罵詈雑言の嵐も覚悟していたのですが …正直、購入前から斬りつけるための馬事雑言刀を研いでいた連中も周囲ではいましたが発売日後はうんうん唸ってプレイしている現状、普通に面白いし前作ファンもしっかりニヤリとできる要素もあるし良作だと思います。諸事情あってまだそこまで進めてないんですが自分も面白いと思うし。 とりあえず明日になるとムーランが来るのでそれまでに はじいしゃ か ONE2どっちかでも一度は終わらせてみたい所 そうせんとGW氏ぬ、むしろ戦って死ね!妬き妹どっとこむさんの絵日記にはじるす絵が!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/29
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/01