2002/05/01

多分今一番楽しいのはたびさんの部屋の痴態なのかもしれませんが…やっぱりこんなクッションあるともうバフーッと!バフーッと! なんともうしますかこのゲームは癒し系ロリゲーという事で認定、会話ばっかり楽しんでいるとHシーン前に満足して終了してしまう罠がそこに発生して県民一同総赤弾の時代がやってきております。うピュ …誰ですか「クッションに汁ぶっかけてる写真!?」とか言うバカちんは!袋被せたまま撮影して光源が反射しているだけです、おちつけ民よ…流石にそこまでは。 ・KISS*200が気になって眠れません。  関連リンク  ★エロゲで馬っ気レビューさんのレビュー(要チェック ★2ch WINTERSスレ×002 ★エロゲー御前のお言葉紹介

N*T> WintersのKiss*200をプレイ中… すげー!これ、すげー! めちゃめちゃロックしてるぞこれ!うおー! シナリオライター、絶対クスリキめてるってこれ! —– N*T> いや、やればわかるって! なんつーの、このゲームを起動した瞬間、俺の部屋にサイケデリックな空間が 融合してきた感じっつーの? 才能とかどうとか以前に、アタマおかしいんだって! —– N*T> ふーっ、ふーっ。 ダメだ、これ以上続けてたらアタマおかしくなっちまう。 —– N*T> 風呂から上がってKiss*200。 もう、このサイケデリックなタイトル画面! もう、このサイケデリックな音楽! 何もかもが狂ってる! Winters、あまり売れないで欲しいな。満たされてしまうと これら全てが失われてしまいそうだ。
こんなん見せられて気にならないほうがおかしいて… ・あかほりさとる氏,エルフ作品でついに18禁進出![く~ふくさん] コメントは差し控えます。ただなんか嫌な汗が…つうかなんかむちゃくちゃ不穏です、これは幾分に幾分に興味深い。(T) ・綾姫。[く~ふくさん] そして地味にく~はくさんく~ふくさんにしようとする悪辣計画発動中でございます。がんばろう圧力。 ・今日のイベント:涼宮遙&茜 姉妹中心 TwoHeart 9/22開催 ・世界ろぼっ娘博覧会2-two-って有ったのか…. 流川氏による告知イラスト激萌え…って任意。任意はロボなのか、ロボっ娘なのかぁ…細かい事は気にしてはいけません。 ・HMX-13 SERIO Release by Kotobukiya[C_CAT’S PASSAGEさん]  フゴー!…ハァハァ… ・根谷美智子の罠。  俺的ToHeart最萌キャラ セリオさん:根谷美智子 俺的虹色町最萌キャラ リンツさん:根谷美智子 …川上とも子大先生も良いけど(いや無茶苦茶良いのだが)根谷 さんも激しくよろしゅうございます。だけど川上はよろしいぞ、luv wavvvvvvvv(射殺 ・すべての“闇”はここから始まる…PS2『ALONE IN THE DARK』 バイオハザードのパクリだ!とか言いだすバカとかいたら楽しいんですが流石にいないか。初めてPCで出た時は衝撃的だったんだぞ・・・   ・キャラメルさん更新、ネ○・リイスン ラ○グリッサーミレニアム ・G450導入後その後のおはなし。 G450導入してから、それまで利用していたRageProとバイバイし非常に良好なキビキビとしたシマリがある寒色の発色・実用十分の3D速度・無茶苦茶遊べるTV出力をGetだぜ!そしてG450が原因と思われる不安定さもGetだぜ!えーと… ある程度使っているとブラウザで画面壊れたりする崩壊病が発生、リフレッシュレートを変更したり解像度を変更しているうちにこれは突然直ったり、また再発したり。次にPowerDesk>HotKey選択で確実にフリーズ・そして数十時間使っていると使用中突然謎のフリーズ。両方ともG450導入後から発生しているので原因は恐らくG450?という事で原因の切り出し作業開始。 とりあえず、なにはともあれVGAドライバから探るデース という事でドライバ。現在利用しているのが、OS付属のドライバではなく、TV出力まわりの機能全て把握したいので日本語版が欲しいよねー という事で日本語版探したらWUPDで入手できるドライバが日本語版との事、WindowsUpdate(WUPD)掲載ドライバなら速度はともかく安定はしてるだろう、ベンチは重要じゃないのでおーけーおーけーという事でWUPDのドライバを導入済なのでこれは良いとして…その考えがいかんかった。 結局、ドライバ上での設定やリフレッシュレートいじって同症状発生したのでICQ等でG450ユーザーに泣きついたらいくつかの対処法を教授してもらったので、早速「AGPを最も遅い設定にする」「日本語諦めて最新英語版ドライバで我慢する」をレッツトライ。症状停止。以上。えーと…という事は今回の原因はWinUPD掲載のドライバぽ? とりあえず、教えてもらった対策法としては以下の4つ。
1AGP設定をx1にする x1が無ければ少しでも遅くする 2最新ドライバを利用してみる 3廃熱がちゃんと行われているか再度確認してみる 4.バスマスタを転送切る
最初にG450安定しねえぞボケェと記載した時に、同症状の報告が予想以上に来たんですが、同じ症状で苦しんでいる人はこの四点をお試しあれ 少なくとも自分は1.2.の対策をしてから現在までの18時間、症状は発生していません。 …しかし個人的に「1.WinUPD掲載ドライバは速度機能よりも安定性重視で信頼できるドライバである」「2.ATi以外のドライバで派手にコケる事はそこまで有るまい」という旧い認識は改めるべきだったんだなあと痛感。VGA原因のハングなんてMAXX以来だったなア…つい最近やんけ。 ・VGAドライバのこと しかし、前々から思っていたんですがVGAドライバの安定度では悔しいがnVIDIAがブッちぎりで一番ではなかろうかと。スピード狂のVGA珍走団連中のようなギチギチまでチューンしてあるような環境だろうが普通に導入しただけの環境だろうが大抵安定してベンチマークでは良いスコア叩き出して大満足でしょう。 さて、今や圧倒的地位ではなくて二大メーカーの片割れになったATiも使用者数もAIWシリーズのヒットで増え悲鳴もよく聞こえたりするのでトラブル多いけど対処も楽になったとはいえ、「だってATiだし?」というトラブルは未だに。最新未保証ドライバ入れたらOSがBootしない程度で驚くな!…お願いだから大金積んでカノープスのドライバ開発チーム一人でも引き抜いてくれよう。 ・そしてALL IN WONDER RADEON7500の画像が。 今までR7500関係は、やはり廉価版 VEの強化版という印象でそこまで本気になってチェックしてなかったんですが、ふとAIWR7500のPICを見るとあ、ファンレスやん…? 一気にAIWR7500に対する興味急増。比較的安価そうだし欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー。ファンレスATi純正のRADEON7500LELEあたりがが出ればそれで解決なんですが。 →現在出回っているAIW R7500は普通にファン付きとの事。このPICはURLからOEMメーカー用の資料か何か?秋葉でファンレスAIWR7500見かけたって人はご一報を、こっちじゃなくて。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/30
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/02