2002/05/03

にゃん♪ みうみうショー見たらすぐ帰るけどな! 高速?→直接ゆめタウン遠賀店に乗り付け→鑑賞*2→近くのICからそのまま上で帰省というスケジュールでお送りします、福岡市内でゆっくりする余裕はございません。とりあえずゆめタウンでボクと握手!とりあえず巻き込まれる犠牲者で県内のページ持ちの人間として、GA雑記の怪人巨乳面相ざ・ぺどの国王、そして自分が先発隊として乗り込まさせて頂きます。二回目見たらそのまま帰るYO! 流石に車内でG-FORTで更新する気力は無いので夜までまともな更新は無い覚悟でどうぞ宜しくお願い致します。 →結局一睡も出来ないまま現在5:25。シャワー浴びて頑張ろう・・・はじいしゃクッション持ち込みで車内で寝るべ。 ・GSSもスゲエな… ・今日の2ch:なんでもザボーガーに命令するスレ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/04