2002/05/05

McAfee 図解:klez_eおよびklez_hとはどんなウイルスなのか? ウチも三日に一通くらいのペースでKlezちゃん到着しましたが、世間ではもっと流行っているようで…非常にわかりやすく記載されておりますのでご一読されていた方が宜しいかと存じ上げます。 しかしまあ、Klezもタチが悪いウイルスの1つでございますな。差出人偽装なんて、「よし、ウイルス感染している事をこの差出人に教えてあげよう!」って考えを思いっきり逆手に取った嫌らしい業だし、勝手にファイル添付や勝手にファイル削除も憤激モノ、ドラマCDをMP化してHDDに保存>後で気合いある時に一気に視聴 って形態を取っている自分と致しましては、VIPERのエロドラマCDとか聴いていてエロトラックだけ綺麗に削除されていたりしたら憤激死しかねません。参加したかったんだけどよオ!  …バイトがさあ… 余談ですがAi\utoIMOなツールいいなあ、めっさ便利。 ・今日のおすすめ:JUNNOSUKE さん 最初友人から画像のURLだけ頂きまして、「う、うめえ!?」と思って遡って「WORKS」を拝見したら驚愕であります、なるほど、いろんな作品の原画を手がけておられるご様子、大納得です。 しかし最初にまぁじゃん黙視録で大反応したあたり俺はもうだめぽ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/04
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/06