2002/05/07

「大丈夫 まいなたんやゆうなたんと一緒に入院すれば! まいなたん はあはあ…」とか元真人間のYF師から言われましたがあんな病院絶対入院したくねえ!と俺は声を大にして言いたいのであります。巫女服出てくるし。 ・ミュウミュウショーに行った人たち・その後

5/3出撃したVNIp21歳さんで写真つきレポート&色紙プレゼントをやっています。5/3ショー・5/4TV放送・5/5ショーとミュウミュウ漬けなGWを送ったGA雑記さんで写真つきレポートが上がっています。5/3・5/5両方とも出撃しチェキりあった水橋さんのざ・Todoで写真付きレポートが上がっています。5/5出撃した幼女どっとこむさんで写真つきレポートが上がっています。Oka-P氏も当然出撃、お祭り中。
気になる人はチェックするであります。 しかし、ショーが始まった時に会場のちびっこがみんなミュウミュウの事を知っていたのには大変驚きました、放送地域の問題からもうちょっと知名度は低いと睨んでいたのですが…油断大敵ですね。 しかし、会場で大量のちびっこがもし俗に言うバーチャルネットアイドルな娘さんたちだったら天国だな!と一瞬考えたのですが冷静に考えるととんでもない事になりそうなので妄想の範囲内でやめておきます。 あと、ミュウミュウショーに行かれた読者様で、録画したテープや画像等の提供を申し出て頂いた方有り難う御座います、後ほど改めましてご連絡致します。 そんな事より聞いてくれよ1よ。このあいだ窟の掲示板行ったんです。掲示板。
はじめまして。 投稿者:総帥 投稿日:2002/05/07(Tue) 06:47 No.604 「ちゆ」から流れてきました。 ミュウミュウレポート、面白かったです。 読んでて気になる事あったんで、確認したら、 妹の知り合いだったそうです。 ・ ・ ・
 ギャフン![END]みんなそんなにミュウミュウショーが好きか! ありがとうございます、いい記念になりますた。というか面白かったよ…九州って良いところだなァ。 ・御飯ですよ~ 水橋さんから月姫どんたくシャモジもらったよ!有り難う御座います、今夜はお赤飯だ!ハァハァ…裏面はどうなっているのかな、どうなっているのかなッ! …姫月くたんど?嫁さんにKISS*200を投入してみる人。Today’s ロリSHOT/Today’s 巫女SHOT CD-ROM 絶賛予約受付中[俺ニュースさん経由] ・Matrox Parhelia Information[prom.] >MatroxはParheliaを来週14日にアナウンスする可能性があるようだ。 いよいよG1000、Matroxからの久しぶりの完全新作弾になりますね…nVIDIAからはnv18出るみたいだし、ATiはR300の投入時期設定したみたいですしそろそろどの教団の人間も予算貯めだしている頃かなァ、楽しみであります。ポクはR300系よりも、さらに廉価でちょっと低性能な8500(LELELELEあたり?)でファンレスなカードが出れば飛びつくんですが…当然ATi純正で。 ・やっと出たアイ・オー・データのHDDレコーダ ~ じっくり煮詰めたRec-Onは買いか ~し。 ・ぐお、google最強の変人として選ばれている… ちなみにgoogle最強の幼女はやはり皆様のご想像通り. ・ヤフオクでヤフー社員による入札価格吊り上げ疑惑[/.j] 2chでもヤフー社員による入札価格吊り上げ、発覚!ってスレッドが。相変わらずY!は対応下手くそつうかバカだねえ… ・いたのー?窟跡地を地味に更新。 ついでに掲示板もいじってみたんですが酷いことになっているかも…何も知らずGW明けに会社で見た人は不幸です、ご愁傷様でございます。 …あと検索窓の改造予定しています、じゃんぱらサーチとか導入できるかなあ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/08