2002/05/08

筆頭長ミュウな人はやはりこれを買うんだろうか… ・あ、ミルモでポンもゲームショウでイベントやるんですな、ミルモ春のアニメで一番笑えると評判なんで気になっている日々ではありますが。 ・おかP師のページで東京ミュウミュウ動画まつり開催中!   ・Matroxついに動く。[IDAさん@] 来週革命が。 ・朝からこれ見てびっくりした…[森の十字路さん] たるとは最終話楽しみにみんなでIRCで中継しながら鑑賞会してアレにびっくりしてそのまま萎えた過去がございます 俺的WOWOW三柱のもっちー倉田山本出ていたのになあ。なあ…個人的には鶴野恭子女史も何故かスレイヤーズ初代の街娘の頃から気になっていたので大活躍されていたので嬉しい限りでございましたが。 ・同人ソフト初(多分)の、リアルタイムポリゴン描画Hゲーム ポリゴンラヴ[BOXさん] ・もうコンビニでドメインが買える時代。[さらしるにいさま] 貴方も恥ず…人前で言うと少しセンチメンタルになるドメインをゲットしてウハウハだ! ・都市伝説:「うたわれるもの」が発表された時に超先生を池袋で見たとかさー(笑」[一家ではじいしゃと触れ合っている今賀堂さん>雑記] なんだか最近超先生関連がどツボにハマってしまった自分であります、超先生スレッド< `ш´>誰彼一円スレッドの119-128死ぬほど笑ったというか笑い死ぬ助けて。超先生はこの俺が預かったスレッドのここらへんも笑い死ぬ。ちなみに誰彼百円の由来は多分この日本橋で誰彼が100円!?だと思う… 所でKISS*200のせいではじいしゃまだ初Hもしてません。どうすればいいんだ… ・プロレスラー ”殺爆烈火縦断”キャベツ人間への手痛い一言。[原色怪奇派図鑑さん] あととりあえず上・同・下級生トゥルーラブ・トゥハート  センチメンタルメモリアルは見なかった事にします。 ・おおさか受信中。[爆天堂さん→あずまんが→大阪香奈子/RAGE128mAnIaX先生] 必見でつ。 ・今日のカニ:蟹は蟹であると見抜ける人でないと(ハイエンドなLAN環境を実現するのは)難しい ・オークション:ZERO『はじめてのおいしゃさん』店舗特典テレカ17種+ソフマップ2万円テレカ等 バソバソ画像保存しれ。 ・今日のダイソー:⊿どうせモテナイから植物でも育てようぜ⊿ ・今日のダンベル:《超回復》キャラメルさん更新:「さ○ら・カ○ドキャプター」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/07
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/09