2002/05/11

Y!オークション価格吊り上げに関する正式釈明。 苦しいな…といっても現実的には操作ミスで対応遅れているうちに大事になった単純ミスだとは思うんですが祭りになっちゃ仕方ないや。 って皮肉った出品が。 >「あなたのオークションが吊り上げ入札される」権!  *10 >「さあパパも吊り上げ入札しちゃうぞ!」 >皆様お待たせしました! >もう説明は不要でしょう。 >吊り上げて欲しい自分の出品物があれば、それが私のIDによって吊り上げ入札される権利です。 >私の入札で競らすだけ競らせて、高騰したところで取り消すなどしてご利用下さい。 …まあY!様には頑張ってほしいのではありますが。悪徳業者追放で確かに検索する時楽になりましたしね… ・母の日にAIBOを贈ろう んなもん送られても大抵喜ばないと思われ…んな金あれば温泉に旅行にでも連れて行ってあげますわ。 ・玄人志向がイベントを開催 レポ。 挑戦者担当者が乱入等と楽しいイベントだったご様子、エロメル両方の特攻野郎Aチーム通し仲良く変な物を次々に量産してほしいです。 ・【速報!】宇多田ヒカル 死ね死ね団に入団?[アニオタニュースさん] ・VIA Tablet PC Reference Design あとVIA EPIA-C800もDOSパラのレビュー読んで気にはなっているんですよね。確かに俺はVIA嫌いって前から公言していますが好き嫌いと欲しい欲しく無いは別、それにこれ刀刺さってるし…533モデルはファンレスで現代的なサーバーマシンくめるという事でチェックしております。 しかし、DOSパラの製品レビューは非常に丁寧な物腰で読んでいて疲れないのでよろしいです…ってK7S5Aはもはや本体の直接的なところ以外で遊ばれている。栗林みなみたんの遙コス[いまがどうさん] なんか生々しくて激しくよさげ。 ・CinemaScape-映画批評空間さんでのさくや/妖怪伝のレビュー >▼ライダー1号が河童ごときに負けるなんて。。。 >▼コント並の着ぐるみが良い! >▼巨大化に爆笑。 おお大好評。ちょっと見たくなってきたけどDVD借りてくる労力があればムーランのDVDでも再度見ます。 ・今日のおすすめ:Reminiscencesさん トップ絵にズキューンと来た、ズキューンと…ぼぶっ娘は人類の宝であります。 ・サブマシンにRADEON7500(ギガバイト製/RADEON7500LE/275/SDR-64MB)導入。 といっても、ALL IN WONDER RADEONからの交換でそこまで大きな変革でもなく…シアターモードや、最大出力解像度が800*600から1024*768になったという事で若干のパワーアップではあるのですが。 あと使わないキャプチャデバイスが1つ経る程度…やはり精神衛生上程度であります、自分がやる3Dゲームでエロゲーとラグナロク程度だし…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/10
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/12