2002/05/17

昨日、三菱のRDF-17Sを多分皆様が聞いたらキレるような額で入手しまして、RADEON7500と共に正式にサブマシンに配属してめっさ幸せになっているのですが、それに伴いモニタが一台余ることに。 この幸せをG450にも分け与えてやろうとデュアルモニタで遊んでみております。便利は便利ですが、それよりなにより男の浪漫でありますな。面白いのでそのうちサブのR7500でも試してみるべ。 しかし、機能性や実用性以前にDUALモニタってのは男の浪漫ではございますな、なんかこう絵的に。 ・柳家小さん師匠急死、落語界にショック[zakzak] ・IBMは微妙になにかを勘違いしている気がするので大好きです。GA雑記さん更新・公開停止。「悪いデザインのWebサイトには66%が二度と戻ってこない」~米調査結果 具体的に脳内では色々と思うんですが文字にすると射殺されそうなのでやめておきます。 ・マブラヴまた延期。 ゆっくりまちませう…ところでCD6枚。いい加減素直にDVD版にすればどうかと思う今日この頃。 そういえば先日、県北の方までバイトで朝一のバスで行くことになったので行ったんですが、移動中G-FORTでやっと茜たんのドラマCD聞けたよ~なんつうかもうポワワワワ。メルコはいい加減懲りるべきです。 具体的に脳内に色々と単語はあるのですが口に出すと吊されそうなのでやめとおきます。 ・アスク,シリアルATA対応RAID CARDを公開――発売は今年9月中旬[ZDNet] ・露助なんて恐くないですよ~ ・くるみPureの時代が。 ちゆちゃんの所で取り上げられて黒い人気が小爆発していたのですが、DVDのおまけのメイキングがすごいらしい との情報をゲットしたのでさらしる先生に確認希望→アー …スタッフは神。むしろ発禁になる前に押さえておくべきなのでしょうか。 ・今日のおすすめ:akkichan_comさん 最近やっと学校の怪談マトモに見出しまして…良いねえ川上、最高だよ川上。 あと、学校の怪談ファンページ GakkaiWalkerさんもめちゃおすすめ 学校の怪談はももこ教徒が多いですが川上とも子様がいる以上万歳会としては…ッ! ・ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ・もうちょっとで30M超えられるかなポワワ

測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.8 測定時刻 2002/05/14 02:53:15 回線種類/線路長 家庭向け光ファイバ(FTTH)/- キャリア/ISP NTT Bフレッツ ベーシック/- ホスト1 WebArena(NTTPC) 10.5Mbps(3063kB,2.3秒) ホスト2 at-link(C&W IDC) 25.3Mbps(6008kB,2.2秒) 推定最大スループット 25.3Mbps(3159kB/s)
そういえば昨日、BA5000Proが中古で12700であったのでクラクラきたのは内緒ではあります。借金無ければ危なかったかもしれません、警告来てましたが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/16
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/18