2002/05/21

面白いサイトを作るには?[ろじぱらさん] 一度読んでおくと面白いかもしれませんぞ。 ・罰ゲームで尻に棒 中3大けが 同級生7人を書類送検[何故かこのニュースを送ってきたとき大喜びしていたBRADさん] おんぷたんに角材突っ込みたいとか普段から豪語…というか普通に会話してくる師は変態だと思うんですが本人に問いただすと激しく否定するのが腹立たしく思う所存です。 ・『空の境界 ドラマCD 俯瞰風景』予約受付中![カトユーさん] ・PocketDivX 0.8f出てますよ~ PocketDivX + DivX5.02 + VirtualDub(TMPGではなくて) + PDAで貴方も快適モバイルエロアニメ生活。ちがう、モバイル動画再生生活を。 我が家では、フレームレート1/2、解像度320*240->240*180、レート100にしてCFで動画持ち歩いて外で閲覧しております。移動中の暇なときじゃないと積みOVA消化しねえ…もはやG-FORTが無いと生活できない体になっている気がします。 ・Intelの1000BASEカード、やっぱり安いんですが… まだ導入できる環境限られそうですが、しかし信頼のIntel。自分も一枚最近のIntelの100BASEのNIC一枚買うかねえ… ・明日からXboX値下げだニャー どんどん~ 下がるよゲイツ箱(ハム太郎風に) 一応今日までに購入した人は特典つきますのでどっちが安くなるか計算して以下略。しかし近所でも凶BOX山積み。DOA3+本体+DVD再生キットでで19800程度だったら購入してもかまいませんがガハハ。 ・コスプレ戦士  木下いつきのコスプレゴックン大冒険(DVD) これなんか絶対勘違いしている気がします。 ・「ふくらみかけ」 どこがふくらみかけやねん。 ・気が付いたら500万超えてました、皆様いつも有り難う御座います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/20
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/22